私の推しキャラ公開しまーすお願い


1位イルーシャラブラブラブラブイエローハーツ
圧倒的1位ですラブ
理由としては、何度か似ていると言われたから🙈
(イルーシャファンの方いらっしゃったらすみません!!)そんな嬉しいこと言われたら好きになっちゃいますよねキューンありがたや〜おねがい

2位ヒュンケル音符
唯一男性で好きなキャラ!ダイの大冒険ヒュンケルキラキラダイの大冒険はタクトとコラボがあると聞き一気にアニメ100話を見ましたメラメラ
母性をくすぐるところがたまりませんね☺️マァムの気持ちが良く分かる🤭
残念ながらコラボ1弾の時のヒュンケルは未所持です😭珍しく有償まで引いたのに赤ちゃん泣き第3弾に期待ですねびっくりマーク

3位賢者ちゃん&ロザリールンルン
おしとやかな美人がタイプなので選びましたキラキラ(私ナンバリング一度もやったことがないため完全に見た目の好み笑い泣き

モンスターの方はというとグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ


ふわふわ系、スライム系全般が好きですラブ
理由はとにかくかわいいピンクハート
1位モーモン流れ星
イルーシャとモーモンって仲良しなんでしょうか!?ドラクエ10もやったことなく全然分からないですがモーモンってめっちゃ可愛いですね笑い泣きもちろんモナンちゃんも好きなの〜ラブラブラブ

2位わたぼう星
DQMSLは長年やっていたので、わたぼうは大好きです飛び出すハート

3位マデュラ&ダイスラ💎
マデュラの見た目めちゃめちゃ良くないですか〜爆笑ピンクで可愛いしピンクハート女子はダイヤモンドが好きです💍なんかダイスラってご利益ありそうウインク

そんな感じで今日はどうでも良い推しキャラのご紹介でしたチョキ