カップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ

2023年1月、7人目を

出産して9人家族になりましたおねがい

料理・節約・子育て・夫婦・日常のことを

中心に記録していこうと思います音譜

ポイ活などお得活動もやってますウインク

よろしくお願いしますラブラブ

カップケーキドーナツクッキーマカロンロールケーキチョコカップケーキピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンショートケーキカップケーキドーナツクッキー


 お久しぶりですニコニコ


長~いこと放置してました滝汗


昨日から新学期。


長い長い夏休みがやっと終わった~笑い泣き


でもすぐ土日やから


まだお昼ごはん作りは続きます···


夏休みは長男の部活の県大会、スポ少の


県大会、次女の地区大会に県大会、


次男三男のバスケ合宿など


なんやかんや予定があったので、


全て落ち着いた最終週に


2泊で帰省してきました!


次はまた1年後かなぁ。


今回は父は入院中で会えずでした。


両親と会うのもあと何回なのかな···


なんて考える今日この頃。


母は相変わらず元気でしたがニヤニヤ


帰宅後の片付けが1番大変なのよ。


行きより荷物が増えるから。


今回は母が食器を大量に買ってたのを


持たされたから大変でしたチーン


全部開封して、洗って、片付けて。


もともと食器集めが趣味やから


お皿が多いのに、32個も増えました笑い泣き


無理やりしまいました。


また時間がある時に断捨離しないと。


そしてそして


ベビちゃんはで7ヵ月になりましたにっこり


かまってちゃんでほぼ抱っこ大泣き


新学期が始まったら昼間どうしよう汗


おんぶしてると寝るんやけど、


おろすとすぐ起きるから何もできず。


夏休み中に片付く予定やったリビングは


全く片付かず真顔


来週、保険屋さんがくるから


それまでには何とかしたい。


片付かないのが1番のストレスなのよ~

 


なのに、帰省した時に


おチビをアンパンマンミュージアムに


連れていって、アンパンマングッズを


爆買いしてしまったあせる


喜ぶ姿見たらすぐに買っちゃう悪い癖てへぺろ


おもちゃも断捨離が必要です。


ちょこちょこ間引いて捨ててるけど、


それ以上に増えるペースが早いあせるあせる


物が溢れてると掃除、片付けに時間が


かかるしいいことないのにーえーん


でもまとアマゾンのセールで


ポチってます滝汗


バスケ用に2.5Lの水筒がもう1本いる


らしい。私は壊れたピンチハンガーを


買い替えたい。


ベビちゃんのエプロンも欲しいし、


おチビがマグのストローを何回も


噛みちぎるから替えストローも買わないと。


来月のおチビの誕生日プレゼントも


探さないと~あせるあせる


思いっきり断捨離しないとあかんわニヒヒ


いつか使うかも···のいつかは来ないって


わかってはいるけどなかなかねぇ。


とくに子供の物は。


必要になったらまた買えばいいのに


捨てた物をまた買うなんてもったいない!


って思ってしまう。


貧乏性やわ。


でももう物が溢れた中にいるのは限界チーン


頑張ろう。












ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


CASHbなら


お買い物したレシートがポイントに爆笑

よろしければお友達紹介コードを

使ってください音譜


お友達紹介コードA7E7H

有効期限2023年9月26日までニコニコ



ライフメディアへ無料登録




お金がたまるポイントサイトモッピー



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

経由するだけでいつものお買い物で

お得にポイントゲットチュー


サイトによって特色があるので、

自分に合ったものを見つけてくださいウインク音譜


※使用する際はブラウザに切り替えて下さいビックリマーク

アプリからだと、ポイントが付与されない

場合がありますビックリマーク