カップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ

2023年1月、7人目を

出産して9人家族になりましたおねがい

料理・節約・子育て・夫婦・日常のことを

中心に記録していこうと思います音譜

ポイ活などお得活動もやってますウインク

よろしくお願いしますラブラブ

カップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマン


今週は毎日のように予定があって

なんだかバタバタしております滝汗

次男授業参観、ベビちゃん4ヶ月健診、

三男授業参観、ベビちゃん予防接種、

バスケの役員のお仕事等。

プラスちょこちょこお買い物。

出掛けるとおチビが一瞬で汗だくに

なるから、帰宅後はすぐお風呂へ~

4ヶ月半頃からベビちゃんが寝返りしまくりで

戻しても戻しても寝返りして泣くから

用事が全然進まないえーん

しょうがないからおんぶで家事するけど

暑くて暑くて滝汗

エアコンつけてても暑いビックリマーク

痩せるかなニヤニヤ

そんな簡単には痩せんよなぁ

体重は減ってもお腹と腰回りの

プニプニした贅肉は落ちません笑い泣き

あぁ悲し。

とりあえず、足でバウンサー揺らしながら

大量の洗濯物を畳もう。

じっとしてると睡魔に襲われるから

何かしらしなければ!


 

 



 

 



 

 

↑電動の欲しすぎる!


でも今更感満載汗



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


CASHbなら


お買い物したレシートがポイントに爆笑

よろしければお友達紹介コードを

使ってください音譜


お友達紹介コードA7E7H

有効期限2023年9月26日までニコニコ



ライフメディアへ無料登録




お金がたまるポイントサイトモッピー



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

経由するだけでいつものお買い物で

お得にポイントゲットチュー


サイトによって特色があるので、

自分に合ったものを見つけてくださいウインク音譜


※使用する際はブラウザに切り替えて下さいビックリマーク

アプリからだと、ポイントが付与されない

場合がありますビックリマーク