カップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ

2023年1月、7人目を

出産して9人家族になりましたおねがい

料理・節約・子育て・夫婦・日常のことを

中心に記録していこうと思います音譜

ポイ活などお得活動もやってますウインク

よろしくお願いしますラブラブ

カップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマン

昨日は母の日でしたね音譜

私は実家の母に焼菓子の詰め合わせを

贈りましたラブラブ

昨日は次男三男がバスケの試合のため

いつもより早起きでお弁当作りお弁当

そして2人を集合場所へ送り届けてから

家事タイムニコニコ

その後は長女とおチビ、ベビちゃんを

連れて買い出しに行って

お昼ごはんは簡単にホットサンドで

済ませました~

長男はお昼ごはんの時に起こすまで

寝てましたぐぅぐぅ

そんなに寝れるなんて羨ましいニヤニヤ

午後からは部活から帰ってきた次女も

一緒に宿泊学習で必要な物の買い出しに。

おやつはパン耳でラスクを作りましたウインク

次女はホットケーキミックスで作れる

チョコチップスコーンを作ってましたニコニコ

旦那さんは仕事やったから外食もできず

母の日感ゼロでした~笑い泣き

唯一、長女がバイト帰りにコンビニで

焼菓子買ってきてくれました照れ

そして1日遅れで旦那さんが

ドーナツ買ってくれたラブラブ





クリスピー・クリームドーナツ🍩

数年ぶりに食べたデレデレ

美味しかったドキドキ

私の機嫌が悪いのを察したんかな指差し

残りは明日食べようピンクドーナツ

糖分気をつけなあかんけど

たまにはいいよねてへぺろ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


CASHbなら


お買い物したレシートがポイントに爆笑

よろしければお友達紹介コードを

使ってください音譜


お友達紹介コードA74W9

有効期限2023年6月15日までニコニコ



ライフメディアへ無料登録




お金がたまるポイントサイトモッピー



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

経由するだけでいつものお買い物で

お得にポイントゲットチュー


サイトによって特色があるので、

自分に合ったものを見つけてくださいウインク音譜


※使用する際はブラウザに切り替えて下さいビックリマーク

アプリからだと、ポイントが付与されない

場合がありますビックリマーク