カップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ

2023年1月、7人目を

出産して9人家族になりましたおねがい

料理・節約・子育て・夫婦・日常のことを

中心に記録していこうと思います音譜

ポイ活などお得活動もやってますウインク

よろしくお願いしますラブラブ

カップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマン

4月30日でベビちゃん3ヶ月に

なりました~にっこりラブラブ

あ~とかう~とか声を出すようになり

自分のお手々を眺めてパクッニコニコ

チュパチュパ音をたてながら

一生懸命吸っておりますニヤニヤ

もう癒しでしかないデレデレ

夜中もあんまり起きないから

母は朝まで寝られて体調も良いウインク

上の子達は1歳半~2歳ぐらいまで

夜中に何回も起きてたけどな···

寝過ぎで授乳回数減るから

体重増加が少なすぎないかとか

母乳出なくならないかとか心配ですが汗

一昨日はお食い初めと端午の節句の写真を

撮りましたカブト






夜はお家でお食い初めも照れ





一番右の0···長女が穴あけて萎んでる真顔

元気にすくすく大きくなぁれ立ち上がるラブラブ

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


CASHbなら


お買い物したレシートがポイントに爆笑


よろしければお友達紹介コードを


使ってください音譜


お友達紹介コードA74W9


有効期限2023年6月15日までニコニコ


ライフメディアへ無料登録

お金がたまるポイントサイトモッピー

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

経由するだけでいつものお買い物で


お得にポイントゲットチュー


サイトによって特色があるので、


自分に合ったものを見つけてくださいウインク音譜


※使用する際はブラウザに切り替えて下さいビックリマーク


アプリからだと、ポイントが付与されない


場合がありますビックリマーク