カップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ

2020年10月、6年ぶりに6人目を

出産して8人家族になりましたおねがい

料理・節約・子育て・夫婦・日常のことを

中心に記録していこうと思います音譜

ポイ活などお得活動もやってますウインク

よろしくお願いしますラブラブ

カップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマン


お久しぶりですニコニコ

ブログに書きたいことはいっぱいあるのに

書く時間がなかなかとれませんえーん

スマホ見るとすぐ眠くなる汗

先日、ベビちゃんの初予防接種に

行ってきました💉

腕を固定されると同時に泣き出したけど

終わったらケロッとしてましたにっこり




まだまだいっぱいあるから頑張ろうねラブラブ

そして先週は長男の誕生日もバースデーケーキ



15歳になりました音譜

受験生です。勉強してるところを

全く見かけませんが真顔

そして昨日は結婚記念日結婚指輪

だったけど、内窓の見積りで採寸の

予定があったのと、ネット切り替えの

開通工事の予定もあり。

ついでに私の妊娠糖尿病の

産後の検査もありました笑い泣き

甘~いサイダー飲むやつです。

なので朝ごはん抜き。4回採血。

結果は5月に聞きに行きます。

何ともないといいなぁ。。。

検査が終わったのがお昼頃なので

ケンタッキーをテイクアウトウインク

旦那さんが好きなマクドのチキン竜田と

悩んだけど、帰り道やったら

ケンタッキーの方がドライブスルー

しやすくて笑

内窓の採寸は午前中に終わってたけど、

ネットの方は午後からだったので

私とおチビは買い物へ~

帰りに大好きなケーキ屋さんに寄って

ケーキも購入ドキドキ

大好きなミルフィーユは売り切れでしたが泣

長女がもうひとつの大好きなケーキ屋さんで

私の大好きなピスタチオのケーキも

買ってきてくれましたラブラブ

ラスト1コやったらしい。

なので晩ごはんの後はケーキタイムラブ








幸せなひとときでしたデレデレ

まだ妊娠前の体重に戻ってないけどねニヒヒ

そろそろダイエットでもはじめますかビックリマーク





ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


CASHbなら


お買い物したレシートがポイントに爆笑

よろしければお友達紹介コードを

使ってください音譜


お友達紹介コードA74W9

有効期限2023年6月15日までニコニコ



ライフメディアへ無料登録




お金がたまるポイントサイトモッピー



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

経由するだけでいつものお買い物で

お得にポイントゲットチュー


サイトによって特色があるので、

自分に合ったものを見つけてくださいウインク音譜


※使用する際はブラウザに切り替えて下さいビックリマーク

アプリからだと、ポイントが付与されない

場合がありますビックリマーク