カップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ

2023年1月、7人目を

出産して9人家族になりましたおねがい

料理・節約・子育て・夫婦・日常のことを

中心に記録していこうと思います音譜

ポイ活などお得活動もやってますウインク

よろしくお願いしますラブラブ

カップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ


妊娠16週目の健診で妊娠糖尿病の

診断を受けてからは、糖質制限の日々···

とは言ってもお米やパンも食べてokやし

そんなにキツイものではなかったけど、

お米にもち麦を混ぜたり、パンは

全粒粉やライ麦のものにしたり

気は使っていました。

でも私は軽症だったので、健診時しか

血糖値は測らなくてよかったし

インスリンの投与もなしだったので

かなりゆるめだったと思います。

でも甘いもの大好きなので

スイーツを我慢するのがなかなか辛い汗

コーヒーや紅茶は無糖にしたり

ロカボ商品を買いあさって

低糖質なスイーツを食べたり

お正月のぜんざいも私だけ糖質オフの

もので我慢しました。

それでも最後の健診では血糖値が

基準値オーバーあせるあせる

12月にコロナになったり年末年始の

気の緩みが出てしまったのかなショボーン

でも無事にベビーも元気に生まれて

私の糖質制限の日々は終わりました。。。

出産が終わると同時に病院の食事も

通常食になって、大好きなパンも

デザートも食べれる喜びを

噛み締めていました照れ

何ヵ月も無糖の飲み物を飲んでいたから

スティックタイプのミルクティーを

飲んだ時、甘さに衝撃をうけましたニヤニヤ

退院の日は帰りにスタバに寄って

気になってたものを飲んだり、

旦那さんに大好きなお店の

ケーキを買ってきてもらったり···

コンビニのスイーツを爆買いして

毎日スイーツ三昧の日々···

これではイカン❗と思いながらも

数ヶ月分のスイーツ欲を満たす日々。

バレンタインもお菓子をたくさん

作りましたウインク

スノーボール、ガトーショコラ、

ナッツのタルト。





なぜか娘の彼氏分も作らされましたが汗

次男にチョコマフィンをリクエスト

されてるので、チョコマフィンと

ティラミスも作る予定です音譜

でも、これを食べたらスイーツ祭りは

おしまいの予定。

ほんとに糖尿病になっちゃいそうなので滝汗

そしてダイエットも開始しないとあせるあせる

薄着の季節が来る前に、たるんだ

お腹とお尻をなんとかせねばプンプン

でも甘いものは食べたいから

オートミールのクッキーとか

全粒粉を使ったお菓子を作って

ゆる~くやっていこうウインク


 

 

 

 

 

 

 

 



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


CASHbなら


お買い物したレシートがポイントに爆笑

よろしければお友達紹介コードを

使ってください音譜


お友達紹介コードASJ7R


有効期限2023年2月28日までニコニコ



ライフメディアへ無料登録




お金がたまるポイントサイトモッピー



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

経由するだけでいつものお買い物で

お得にポイントゲットチュー


サイトによって特色があるので、

自分に合ったものを見つけてくださいウインク音譜


※使用する際はブラウザに切り替えて下さいビックリマーク

アプリからだと、ポイントが付与されない

場合がありますビックリマーク