カップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ

2023年1月、7人目を出産して

9人家族になりましたおねがい

料理・節約・子育て・夫婦・日常のことを

中心に記録していこうと思います音譜

ポイ活などお得活動もやってますウインク

よろしくお願いしますラブラブ

カップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ


1月30日に無事7人目が産まれましたにっこり

···が、計画無痛分娩の予定で

余裕ぶっこいてたら痛い目にあいました滝汗

まさかまさかの麻酔が効かない!?

ある程度陣痛が強くなってきてから

麻酔を入れて、人工破膜して···

一層痛くなる陣痛···

10分経っても20分経っても痛い!

その後、2回麻酔を追加してもらったけど

変わらない痛みえーん

お腹に保冷剤をあてられたら

普通に冷たい真顔

結局麻酔が効かないまま1時間半痛みに

耐えて産まれました。。。

追加で11万円も払ったのに笑い泣き

11万円あれば、アレ買えたなぁとか

色々考えてしまったよね。

でもまぁ無事に終わってよかったと

思うことにしよう。

そして問題は産後にも。

産後、分娩室で2時間安静にするんですが、

なにやら右足に違和感が···

めっちゃ動かしづらい汗

そして段々感覚も鈍くなっていく···

どうやら右足にだけ麻酔が効いてる模様。

なかなか感覚も戻らず、自分では

動かせないので安静継続。

産後6時間経っても麻酔抜けずあせる

導尿しようとする助産師さんに

お願いだから導尿は勘弁して~と

頼み込んで支えてもらいながら

なんとかトイレへ···

産後すぐに導尿されたけど痛くてあせる

もう痛いのはごめんやわ···と

感覚のない足でカクカクなりながらも

トイレまで歩いて行きました。

その後も部屋には戻れず

朝まで陣痛室で寝ることに。

朝起きた時には、ほぼ足の感覚も

戻っていたので一安心照れ

無事に病室に戻れました。

そして午前中から母子同室開始にっこり

可愛くて可愛くてたまらんラブ

ベビーが寝てる時に寝ればいいのに

無駄に眺めちゃうよね。

そして夜。

コットに置くと全然寝ないベビーニヤニヤ

初日から退院まで寝不足の日々。。。

自宅の方が寝てくれてます。

お腹にいる時から聞きなれてるから

騒がしい方が落ち着くのかなはてなマーク

帰宅してからはおチビのケアに

気を使う日々です。

最初の2日は夜泣きしたりしたので。

3日目からは落ち着いてきたけど

みんながベビーに夢中なので

私はなるべくおチビ優先で動くように

気をつけないとな。

私の体調も日に日によくなって

恥骨痛もなくなってだいぶ動けるように音譜

今回は過去最高の14キロ増なので滝汗

徐々に体重落としていかないとあせる

顔がまん丸ですチュー





ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


CASHbなら


お買い物したレシートがポイントに爆笑

よろしければお友達紹介コードを

使ってください音譜


お友達紹介コードAPM22

有効期限2022年11月28日までニコニコ



ライフメディアへ無料登録




お金がたまるポイントサイトモッピー



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

経由するだけでいつものお買い物で

お得にポイントゲットチュー


サイトによって特色があるので、

自分に合ったものを見つけてくださいウインク音譜


※使用する際はブラウザに切り替えて下さいビックリマーク

アプリからだと、ポイントが付与されない

場合がありますビックリマーク