カップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ

2020年10月、6年ぶりに6人目を

出産して8人家族になりましたおねがい

料理・節約・子育て・夫婦・日常のことを

中心に記録していこうと思います音譜

ポイ活などお得活動もやってますウインク

よろしくお願いしますラブラブ

カップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ


今年もありがとうございましたおねがい

今年は更新少ない年になりましたが···

来年はもう少し頑張ろう音譜

そんな年の瀬に、ついに我が家にも

コロナがやってきました。。。

旦那さん、長女、私、次男、長男の

順番で次々感染滝汗

子供たちは早めに冬休みに突入~

旦那さんも12連休となりました。

旦那さんは明日から出勤です。

私も発症した次の日が妊婦健診の

予定でしたが、キャンセルして

産院の年内最後の診察日に

ギリギリ間に合いました!

コロナ感染中でもちゃっかり

クリスマスパーティーできるぐらい

軽症で済んでよかったニヤニヤ

しっかりブッシュ・ド・ノエルまで

作りましたロールケーキ

みんなずっと休みでお昼ごはんの

準備は大変やったけど、

のんびり大掃除も終わらせて

お節料理も作ったし、年越しそばも

食べたし、無事に一年を締めくくれました!

一年間ありがとうございましたドキドキ

来年もよろしくお願い致しますニコニコ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


CASHbなら


お買い物したレシートがポイントに爆笑

よろしければお友達紹介コードを

使ってください音譜


お友達紹介コードAPM22

有効期限2022年11月28日までニコニコ



ライフメディアへ無料登録




お金がたまるポイントサイトモッピー



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

経由するだけでいつものお買い物で

お得にポイントゲットチュー


サイトによって特色があるので、

自分に合ったものを見つけてくださいウインク音譜


※使用する際はブラウザに切り替えて下さいビックリマーク

アプリからだと、ポイントが付与されない

場合がありますビックリマーク