カップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ

2020年10月、6年ぶりに6人目を

出産して8人家族になりましたおねがい

料理・節約・子育て・夫婦・日常のことを

中心に記録していこうと思います音譜

ポイ活などお得活動もやってますウインク

よろしくお願いしますラブラブ

カップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ


今週で妊娠9ヵ月にっこり

一度座ると立つのが大変になってきたチーン

着々とベビー用品を準備中ミルク

8年ぶりの男の子なので、お下がりは

何もなし滝汗

おチビは11年ぶりの女の子で嬉しくて

ブリブリのお洋服を買いまくったけど、

あっという間にサイズアウト笑い泣き

なので今回は必要最低限だけ購入。

足りなければ買い足す感じです音譜

そして7人目にしてまたベビーベット購入。

 

 ちょっとお高いけど、お世話の楽さを


重視してハイポジションタイプにウインク


これだと、屈まなくてもお世話できるラブラブ


おチビの時は寝室では普通のベビーベッドで


リビングでは折り畳みの


 

 これを使ってたけど、オムツ替えたり


着替えさせるたびに腰が痛くて痛くてあせるあせる


寝室のベビーベッドは処分したので、


これを寝室に置いて、リビングには


ハイポジションのベビーベッドを


置くことにしました音譜


もう若くないから自分の体も労らないとニヤニヤ


あとは抱っこひもを2つ追加購入。


 

  

 お転婆おチビを連れて買い物する時に


まだまだエルゴが必要なので


ベビーにも買いました。


スモルビは家にいる時の抱っこの補助に音譜


もうひとつはお出掛け用音譜


エルゴよりお手頃な値段やけど


装置は簡単でしたウインク


あとはベビーマットレスを買って


ベビー服の水通しをして、入院準備を


すれば完了です照れ


最近お腹が張りやすいから


計画無痛分娩まで無事にもつことを


祈るばかり。。。


それまでに破水したり陣痛がきたら


無痛分娩できない病院なので滝汗


まだ自転車にも乗ってるから

そろそろ控えないとなあせるあせる

あとはのんびり断捨離して

少しでも物を減らして快適なお家に

していこうおねがい



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


CASHbなら


お買い物したレシートがポイントに爆笑

よろしければお友達紹介コードを

使ってください音譜


お友達紹介コードAPM22

有効期限2022年11月28日までニコニコ



ライフメディアへ無料登録




お金がたまるポイントサイトモッピー



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

経由するだけでいつものお買い物で

お得にポイントゲットチュー


サイトによって特色があるので、

自分に合ったものを見つけてくださいウインク音譜


※使用する際はブラウザに切り替えて下さいビックリマーク

アプリからだと、ポイントが付与されない

場合がありますビックリマーク