カップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ

2020年10月、6年ぶりに6人目を

出産して8人家族になりましたおねがい

料理・節約・子育て・夫婦・日常のことを

中心に記録していこうと思います音譜

ポイ活などお得活動もやってますウインク

よろしくお願いしますラブラブ

カップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ


またまたお久しぶりですニコニコ

気がつけば妊娠8ヵ月。。。

つわりの時期は1日が長くて長くて

毎日しんどかったけど、今は毎日が

あっという間でビビる滝汗

今週は旦那さんが泊まりの研修で不在

なので、なかなかハードですチーン

まずは妊婦健診立ち上がる

妊婦糖尿病のため、通常の健診に加えて

栄養指導と内科受診もあるから3時間コース

なので、覚悟はして行ったけど

今週は祝日があるからか、激混みで

後半は眠くてグズるおチビを宥めるのに

抱っこしたり、中庭を散歩したり

ウロウロウロウロ···

かなり疲れました。

でも血糖値のコントロールはうまくいってて

2週間後の健診は内科はなしに音譜

時間もかかるしお金もかかるからラッキーウインク

そして帰りの車でおチビが寝たので

そのまま買い物へ🚙

起きてる時に行くとカートを押したがって

大変やから、寝てるうちにベビーカーで

ササッとお買い物が楽です照れ

ただ、カゴ1つ分しか買えないから

まとめ買いや重い物は買えず汗

そして一昨日は次男三男のバスケの試合へバスケ

当番だったので朝からバタバタあせる

おチビが生まれてからは、試合の当番は

ほぼ旦那さんがやってくれてたから

久しぶりの当番でした。

おチビがいると大変なので次女も同行で。

アリーナと観客席を行ったり来たり···

階段を何往復したかな···

かなりいい運動にはなりましたニヤニヤ

でも帰宅後は腰は痛いし足はパンパンあせる

来月の試合は旦那さんに任せますてへぺろ

晩ごはんは前日に作っておいた

ミートソースを使ってミートドリアで

簡単に済ませました。。。

お昼もパンやったし、血糖値ヤバかった

やろうな滝汗

また野菜たっぷりごはんで頑張ろう!!

そして昨日は山になった洗濯物を

やっつけてからお昼寝zzz

体力回復しましたウインク

今日は、鉄剤を処方されてるから薬局に

行かなあかんし、牛乳もないから

買い物にも行かないと。

お給料日やから銀行も。

とりあえず洗濯3回まわして、Amazonの

ブラックフライデーをチェックして

オムツなどを大量に購入しましたビックリマーク

おチビがお昼寝から起きたら出発しよう音譜

それまではまだまだセール品のチェック目

カードの請求が怖いけど滝汗

そして夜には旦那さんが帰ってきますラブラブ

ホテルで美味しいごはんを食べてる

ようなので、晩ごはんはいつも通りでニヤニヤ

その代わりに夜の珈琲タイム用に

美味しいデザートでも用意しようドキドキ












ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


CASHbなら


お買い物したレシートがポイントに爆笑

よろしければお友達紹介コードを

使ってください音譜


お友達紹介コードAPM22

有効期限2022年11月28日までニコニコ



ライフメディアへ無料登録




お金がたまるポイントサイトモッピー



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

経由するだけでいつものお買い物で

お得にポイントゲットチュー


サイトによって特色があるので、

自分に合ったものを見つけてくださいウインク音譜


※使用する際はブラウザに切り替えて下さいビックリマーク

アプリからだと、ポイントが付与されない

場合がありますビックリマーク