カップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ

2020年10月、6年ぶりに6人目を

出産して8人家族になりましたおねがい

現在7人目妊娠中にっこり

料理・節約・子育て・夫婦・日常のことを

中心に記録していこうと思います音譜

ポイ活などお得活動もやってますウインク

よろしくお願いしますラブラブ

カップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ


またまた放置でしたあせるあせる

今回の妊娠は、予定日が11日も修正されたり

つわりがなかなかスッキリ終わらなかったり

いつもと違う感じやったけど···

まさかまさかの

妊娠糖尿病

になってしまいましたえーん

やっとつわりが終わったー‼️って

タイミングでの診断にかなり凹んだチーン

今のところ、健診時に血糖値の検査が

あるのと、月1回の糖尿内科受診と

栄養指導のみで、まだ自分で食後血糖値を

測ったりはしてないから

何をどれぐらい食べたら血糖値が

どれぐらいになるのかが全くわからず汗

私は一体何を食べればいいの···

週数が進むにつれて、血糖値の管理が

大変になるらしく、今のところは

そんなに厳しい感じではないですが

とりあえず低糖質のパンなどを

買い漁ってみたり、おやつは

低糖質高タンパクを意識して

ソイジョイとかの栄養食品系を

買い込んでるけど、たまに

甘いものも食べちゃいます滝汗




低糖質のデニッシュ系は

あんまり好みじゃないですショボーン

ローソンのロカボシリーズのパンが

お気に入りラブラブ

いつも食べてから気付くから写真ないけど汗




おチビの誕生日はシャインマスカットと

オレンジのケーキバースデーケーキ

夕食の炭水化物を抜いて、小さめに

カットしたケーキを食べました照れ




自分の誕生日はシャトレーゼの

低糖質のケーキスイーツ

やっぱり普通のやつの方が

美味しいけど、罪悪感なく食べれるのは

いいかな。。。

あと3ヶ月ちょっとの我慢真顔

今週は長女の誕生日、来月は次男、

再来月は三男、そしてクリスマス···

ケーキ必須のイベントが続きます滝汗

新米が美味しい季節に好きなだけ

お米を食べられないのも辛いえーん

でも期間限定なので

ぼちぼち息抜きしながら頑張ろう。。。

最近の楽しみは「これ以外と糖質少ないから

食べれるやん音譜」ってお菓子を

見つけることドキドキ

いちいち成分表示見るから

買い物に時間がかかるけどあせる

 

 

 

 

 

 ネットで探せば色々あるけど


高いから自分で地道に探そう真顔




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


CASHbなら


お買い物したレシートがポイントに爆笑

よろしければお友達紹介コードを

使ってください音譜


お友達紹介コードAPM22

有効期限2022年11月28日までニコニコ



ライフメディアへ無料登録




お金がたまるポイントサイトモッピー



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

経由するだけでいつものお買い物で

お得にポイントゲットチュー


サイトによって特色があるので、

自分に合ったものを見つけてくださいウインク音譜


※使用する際はブラウザに切り替えて下さいビックリマーク

アプリからだと、ポイントが付与されない

場合がありますビックリマーク