カップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ

2020年10月、6年ぶりに6人目を

出産して8人家族になりましたおねがい

料理・節約・子育て・夫婦・日常のことを

中心に記録していこうと思います音譜

ポイ活などお得活動もやってますウインク

よろしくお願いしますラブラブ

カップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ


ここ数日の長女弁当お弁当










水曜日は旦那さんがお休みだったので

クリーンセンターに粗大ゴミの持ち込みビックリマーク

朝から棚を解体してもらいましたウインク

家事の簡素化の為に試行錯誤中の我が家。

物を減らすのが1番手っ取り早い❗

ただ、おもちゃは増える一方です笑い泣き

上の子達の使わなくなったものや

自分の物をひたすら処分ニヤニヤ

食器はなかなか処分できなくて

かな~りちょこちょこ捨ててますあせるあせる

そしてビックリマーク

昨日やっと注文してたベビーゲートが

届きました音譜

突っ張れないところに設置したかったので

これにしましたウインク

リビングとダイニングの間に置いたから

おチビはダイニングとキッチンに

入れなくなって、平和になったニヤニヤ

お昼寝から起きて、ベビーゲートを見つけて

通れないことを知った時のおチビの顔···

かわいそうやけど、我が家の平和の為には

必要ですビックリマーク

これで食器ガチャガチャされないし

落書きもされません❗

テーブルに乗ったりもできないから

私の心が平和です照れ

そして···

今日は長男長女の病院の日。

長女は検尿だけで本人は来ませんが。

朝から大渋滞で予定より1時間オーバーで

病院に着きましたチーン

おチビは初保育室です音譜

人見知りやからずっとうつむいて

背中向けてたけど、抱っこされても

泣かなかった❗

おかげでのんびり待てますニコニコ

前は入院中の子の面会時しか

預けられなかったけど、コロナで兄弟が

病院に入れなくなったから

外来でも預けられるようになったようです。

毎回旦那さんに休みを取ってもらってた

から助かりますウインク

では呼ばれるまでゆっくりしよう。。。



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

お得なポイ活始めてますか??ニコニコ

登録時に招待コードの「CFNEYH」をいれてね!

500ポイントもらえますウインク

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

ライフメディアへ無料登録

私が今一番頑張って貯めているのが

キラキラライフメディアキラキラ

なんといっても、ノジマスーパーポイントに
交換すると1.5倍に!!
家電やゲーム機をお得に購入していますウインク

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


一番最初に始めた

キラキラポイントタウンキラキラ

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


毎日ログインでコインゲットドキドキ

貯めたコインで

ケンタッキー、ミスド、サーティワンなどが

タダに!?

プチ贅沢に使っています照れ


キラキライツモンキラキラ


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


CASHbなら


お買い物したレシートがポイントに爆笑

よろしければお友達紹介コードを

使ってください音譜


お友達紹介コードA3WGO

2022年7月27日まで有効ですニコニコ


ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符



お金がたまるポイントサイトモッピー

1ポイント1円でわかりやすい音譜

キラキラモッピーキラキラ

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

経由するだけでいつものお買い物で

お得にポイントゲットチュー


サイトによって特色があるので、

自分に合ったものを見つけてくださいウインク音譜


※使用する際はブラウザに切り替えて下さいビックリマーク

アプリからだと、ポイントが付与されない

場合がありますビックリマーク