カップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ



旦那さんと5人の子供たちと暮らす

7人家族の専業主婦ですニコニコ

料理・節約・子育て・夫婦・日常のことを

中心に記録していこうと思います音譜

ポイ活などお得活動もやってますウインク

よろしくお願いしますラブラブ



カップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ



今日の晩ごはんは






絹あげの豚バラ巻き音譜


れんこんきんぴら音譜


チーズちくわ音譜


中華スープ音譜
(小松菜、玉ねぎ、人参、えのき)


でした照れ


今日は旦那さんを駅まで迎えに行ってから


ローソンに行きましたウインク





クーポンでコーヒーをゲット爆笑


私はホットで旦那さんはアイスコーヒー







あとはポン活でカップ麺ニコニコ






キャンプかバーベキューで食べるらしいニヤニヤ


それと自分用に、気になってたコレデレデレ






夜のおやつですラブラブ


明日は中学校と小学校があるので


いつも通り起きますチーン


長女はお弁当持ちで部活、長男は


帰宅後すぐにごはんを食べてバスケです🏀


公開授業なので、学校に行って


長男の宿泊学習の写真申し込みと、


次男の植木鉢の持ち帰りも滝汗


雨降らんとってほしいなぁあせるあせる


もう野菜室がスッカラカンやから


買い物にも行きたい‼️


でも午後からバスケの合宿代の支払いにも


行かなあか~ん笑い泣き


日曜日も長男はお弁当持ちで朝からバスケ、


月曜日も長女、長男がお弁当持ちで


部活&バスケやから買い物に行かないと


お弁当に入れるものがない滝汗


夏休みもお弁当率高いから


食費増額しないと厳しいな汗


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符




お得なポイ活始めてますか??ニコニコ


ライフメディアへ無料登録


私が今一番頑張って貯めているのが


キラキラライフメディアキラキラ


なんといっても、ノジマスーパーポイントに

交換すると1.5倍に!!

家電やゲーム機をお得に購入していますウインク


ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符




一番最初に始めた


キラキラポイントタウンキラキラ

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符


お金がたまるポイントサイトモッピー

 

1ポイント1円でわかりやすい音譜


キラキラモッピーキラキラ

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




毎日ログインでコインゲットドキドキ


貯めたコインで


ケンタッキー、ミスド、サーティワンなどが


タダに!?


プチ贅沢に使っています照れ




キラキライツモンキラキラ



ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符



経由するだけでいつものお買い物で


お得にポイントゲットチュー


サイトによって特色があるので、


自分に合ったものを見つけてくださいウインク音譜




※使用する際はブラウザに切り替えて下さいビックリマーク


アプリからだと、ポイントが付与されない


場合がありますビックリマーク