カップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ



旦那さんと5人の子供たちと暮らす

7人家族の専業主婦ですニコニコ

料理・節約・子育て・夫婦・日常のことを

中心に記録していこうと思います音譜

ポイ活などお得活動もやってますウインク

よろしくお願いしますラブラブ



カップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキクッキーチョコカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ




幼稚園お迎え後は私もぐったりチーン


三男にはビデオを見てもらい、


次男と一緒にごろ~んニヒヒ


5時半頃まで動けず滝汗


でもごはんを作らないといけないので


ノロノロ始動。。。


こういう時、主婦って辛いなって思うショボーン


どんなにしんどくてもごはん作らなあかんし汗


お金持ちやったら


「今日はしんどいから出前で❗」とか


言えるんやろうけどニヤニヤ


夢のまた夢ですね~笑い泣き


やっぱり健康が一番の節約!!


どんなに疲れてても丸一日休むなんて無理。


家にいたら休めない。


だからズルズル体調不良を引きずるチーン


ほんとに世の中のお母さんは大変なんです。


仕事をしてたらもっと大変。


旦那さんがやって当たり前の世の中に


なればいいのにな~照れ


なんて思いながら作った晩ごはんナイフとフォーク




  

食べたらお好み焼き音譜


マカロニサラダ音譜
(ツナ、コーン、魚肉ソーセージ)


みそ汁音譜
(小松菜、しめじ、人参、豆腐)


納豆音譜


でした照れ



もう野菜があんまりない・・・


明日はギリギリなんとかなりそうやけど。


次男が手足口病やったら、明日も休みやから


買い物どうしようかな。。。


三男のお迎えついでに幼稚園の向かいの


スーパーでさっと済ませるしかないかなあせるあせる


私もあんまり体調よくないのに


なかなか日付が変わる前に寝れないから


今日こそは早く寝たいなニヤニヤ


目標は11時ビックリマーク


ではお風呂に入ってきますウインク





ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符




お得なポイ活始めてますか??ニコニコ


ライフメディアへ無料登録


私が今一番頑張って貯めているのが


キラキラライフメディアキラキラ


なんといっても、ノジマスーパーポイントに

交換すると1.5倍に!!

家電やゲーム機をお得に購入していますウインク


ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符




一番最初に始めた


キラキラポイントタウンキラキラ

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符


お金がたまるポイントサイトモッピー

 

1ポイント1円でわかりやすい音譜


キラキラモッピーキラキラ

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




毎日ログインでコインゲットドキドキ


貯めたコインで


ケンタッキー、ミスド、サーティワンなどが


タダに!?


プチ贅沢に使っています照れ




キラキライツモンキラキラ



ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符



経由するだけでいつものお買い物で


お得にポイントゲットチュー


サイトによって特色があるので、


自分に合ったものを見つけてくださいウインク音譜




※使用する際はブラウザに切り替えて下さいビックリマーク


アプリからだと、ポイントが付与されない


場合がありますビックリマーク