何年かぶりです。
更新してみようと思います。

今は骨折してリハビリ専門病院に
入院してます。

2ヶ月前の5月13日
私は実家の2階から飛び降りました。

理由は
本当に些細なことで
3月30日に1年4ヶ月付き合ってた
大好きな彼氏に振られました。
その悲しみや怒りや複雑な気持ちを
誰にも言えず
母に聞いてもらいたかったのですが
なかなかタイミングが合わず
振り向いて欲しくて
ただ話を聞いて欲しくて
その訴える手段が分からず
わざとリビングのドアを開けといて
飛び降りました。







ドスン




鈍い音がしました。




その後声が出ませんでした。

ようやく声が出ると思ったら

腰に激痛が走ります。

ゔゔ〜とうなることしか
出来ません。

そこでようやく母が来ました。



第一声


















何やってんの?!💢












そして
私を動かそうとします。

けれど私は動けません。
動こうとすると腰と足に激痛。

救急車を呼ぶことになりました。

119番する前に
母はパジャマから普段着に着替えて
家を少し片付けてました。


ようやく救急隊が来てくれて
第3次病院(最悪なケースも見てくれる段階の病院)
に運ばれました。


ER(救命医療ができる所)に着いたと思ったら
すぐに洋服を切られました。


あーこれがドラマみたいなやつか〜


そんな気持ちでいました。














レントゲンの結果

足と腰椎の圧迫骨折だと分かりました。



腰は手術せずコルセットで自然治癒
足だけ手術することになり
すぐに絶対安静の身になりました。


少し打ち疲れたので
休憩します