22日は即位礼正殿の儀


その慶事で
名古屋市の色んな施設が入場無理にラブ



とニュースで聞いたので



お天気も良くなったし
いくしかないやんおねがい



と、科学館行ってきましたウインク


最近、長男は暇があればすぐ
ポケモンプンプン
テレビみていい?
ゲームしていい?
になってるから

それがすんごく嫌で、、、、


だから習い事したり、お天気いいから
公園連れてってみたり
外に出ようと私も必死

私の家事時間が減るけど
何とか回せるようにしてみてます。



科学館、体験型が沢山あるから楽しくて



水のひろば
長男夢中にチュー


色んなスイッチだらけのゾーン

次男、夢中ラブ

スイッチ好きよね~ニコニコ
ここは鳴らしても怒られないしね~





次男も歩けるから
楽しくてしゃ~ないみたいで

このスイッチゾーンはずっと居た(笑)


帰りに奇跡的に
高級食パン買えた~チュー



フフフラブ贅沢の極みハート
中身はまたupしますおねがい



午後にスイミングやら予定があったから
お昼食べて帰ってきた感じで
滞在時間短めでしたが
楽しかった~ウインク