ピンク音符おはようございますピンク音符


表題通り

疲れておりますえーん

子ども達が不調すぎて

も~チーンチーンチーンチーン


長男のゼコゼコは良くなり
吸入コースはおわりチュー



のはずが



次は


とびひチーンチーンチーンチーンチーン


飲み薬、塗り薬でだいぶよくなりましたが

まぁ~大変です

場所がお尻

掻かないように、広めないようにと
包帯巻けないしショボーン


とにかく清潔にする、薬忘れない。



これしかできない





多分、あわてて収納から出してきた毛布
あれにダニがいて、ダニアレルギーの長男は
ノックアウトショックショックショック

結構広がっててえーん


発覚した日にその毛布は
ランドリーで洗濯→乾燥してきた。


次男はまだヒューヒューが治らなくて
ずっとぐずぐずしてます


夜中かなり泣いて起きるし
日中もかなりぐずぐずだし
調子わるいからだよね~( ω-、)もやもや

昼寝は次男短いから私も眠れないし

仕事はたまり終わらないわ
家事は終わらないわ

毎日病院→保育園で

めっちゃ疲れてます



あぁ、我が家

カオスドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


疲れて口内炎できるし
歯茎腫れるし


私の中もカオス


あ~ゆっくりしたいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スタバのティラミス
のみたいよ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い