ピンクハートおはようございますピンクハート


3/12

B肝の3回目予防接種してきました。
やはり泣かず、
針を抜く時にだけ少し泣きました。

ついでに長男も久々に
吸入コース…

週明けから急に咳が酷くなって
夜中も咳(ノ_<。)
はい、病院行き確定ショボーン

案の定、ヒューヒューゆ~てて
吸入してきました。


卒園式が近いから
体調管理は万全にしてあげたい。

さて

離乳食① 11時
☆🆕バナナ 5g(ごはんでのばしながら)
☆しらす(5g)10倍がゆ (30g)
☆ブロッコリー、玉ねぎ、ニンジン全20g

たんぱく質あと5g分忘れたえーん


全体的にちょい残してました。




離乳食② 6時


☆バナナさつまいも (5g+5g)
☆鱈じゃがいも (5g+5g)
☆しらすのせ固め10倍がゆ(5g+20g)
☆玉ねぎブロッコリーキャベツ(5gずつ)

全60g完食ラブラブラブラブラブラブ


🆕バナナバナナデビュー
初めての果物です。

レンジで加熱して潰しながら
他食材でのばしながらあげました。
初めての味が濃い食材に
戸惑いつつ、、、
ちゃんと食べてました。

バナナさつまいもと
鱈じゃががヒットしてますウインク

鱈じゃがは昆布だしでのばしながら
しらすがゆも昆布だしを使いのばしながら
そしたらパクパク食べて

見事に完食ちゅー

あぁ嬉しいなぁ
食べられる食材が増えると
アレンジ楽しいです。