ピンクハートおはようございますピンクハート

土曜日は朝から予定たくさんウシシウシシ


長男が習い事スタート鉛筆

私はランチ会ていう飲み会
夕方からご近所飲み会


ランチ中は旦那に預けるため、
離乳食を準備して出掛けました。



上は離乳食① 旦那に頼んだ分
☆10倍粥 小さじ6
+
🆕鱈(小さじ1)
☆トマト、ブロッコリー
ニンジン、玉ねぎ
各小さじ1

下は離乳食②お友達宅で食べる分
☆10倍粥 小さじ4
じゃがいも小さじ2
鱈小さじ1
☆小松菜、大根
ブロッコリー、ニンジン
各小さじ1


鱈デビューしました。
お魚好きみたいで
しらす、カレイ、鱈、
すべてパクパク食べてくれましたウインク

こういうとこ、長男の時と同じ。
和食派かな~おにぎり割り箸

よく見るとハートのお野菜ハート

ハート型のシリコン製の製氷器
使っています。

かわいいですょ~
忙しい時も、ちょっとホッコリしますピンクハート

飲み会はしごは
正直時間なくて辛かった~けど
むちゃくちゃ楽しかったです

ご近所飲み会は
いつも公園で会うママさんと
一番仲良しの保育園ママと

共通項が

日本酒LOVE日本酒

で繋がりましてラブ

いや~楽しかったな~ラブ

ご近所で仲良くなれて
すごく嬉しいチュー
しかもお酒飲めるって~お願い嬉しい


さて、土日でパワーチャージしたら
また忙しい1週間が始まるぅ~うずまきもやもや