くもりおはようございますくもり

火曜日は朝から妊婦健診⑧でした。
今回は旦那も一緒に行けました。



赤さんの成長推移です。

健診③ 17w4d 206㌘
健診④ 21w3d  452㌘  
健診⑤ 25w4d  886㌘
健診⑥ 27w6d  1138㌘
健診⑦ 29w4d  1369㌘
健診⑧ 31w4d  1591㌘    前回+222㌘

でした。


心臓をいつもより良く診て下さり
特に異常なしの所見でしたピンク音符

前回尿たんぱく+が出てたのですが
今回はマイナスになってました。
おそらく食事内容かとの話てへぺろ
塩分についても気を付けないと割り箸


4Dエコー見せてもらったら
鼻の形が旦那にそっくりでしたw
私と息子は鼻ぺちゃっこなんで
もし鼻がスッとしてたらめっちゃ嬉しいラブ

こりゃ長男とは全然違う顔になる気がするなと
わくわくしてきましたピンク音符


次は2週間後ウインク
また大きくなっていますようにちゅー
頑張れ赤さんクラッカー



健診の後、旦那情報の
新しく出来たスタバへ


棒ほうじ茶フラぺをリピートチューラブラブ
もちろんまたワケワケ。

健診の後のほっと一息、お店もキレイで静か
たまりませんな~ぁラブ



昨日、よく読ませて頂いてるブロガーさんが
こちらを紹介されていて
私も気になってたので早速買いましたチュー

写真撮る前に半分飲んでしもた~びっくり



うん。
これ、いいラブ

ジンジャー過ぎないジンジャー。

本当に出たなっ❗

て感じです。

無糖でカロリー0というのも
妊娠糖尿病の私にはありがたいですお願い
ジンジャーエール大好きで飲みたかったのですが、控えてましたが、これなら飲めるウインク


スーパーにもあるかな


買いだめしとこ。