MUSIC FAIR で「好きなだけ」&「Missing」コラボ | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

9/28(土)のMUSIC FAIR📺

これまた神回でしたねビックリマーク


まずは久保田利伸さんの「Missing」

三浦大知 

RYUHEI(BE:FIRST) 

宮野真守 

河野純喜(JO1)

の4人のコラボで音譜


歌が上手くないと歌いこなせない曲だと思うけど、素敵なコラボでしたクラッカー


やはり大知くんは歌い出しを担当ドキドキ

自分の歌のようにしっくりきてたラブ歌に専念する三浦大知くんはホントにホントに大好き💕

楽曲の世界観を表現する余裕があるのよね音譜

素晴らしかったなぁ拍手拍手拍手


宮野真守さん、実は大知くんに憧れていてドキドキしていたとラジオでお話してました。おげんさんファミリーだから、ラフに話していたけど実は!みたいな。


BE:FIRSTのRYUHEIくんは大知くんの歌をずっと聴いていて憧れていたとビックリマークトークも嬉しかったし楽しかったラブラブTikTokに2人で踊る動画公開してくれてるドキドキ


記事にもMUSIC FAIRの感想がウインク


そしてもう1曲

「好きなだけ」

とうとうテレビでやってしまったなラブ


色気バージョンでしたー拍手拍手拍手

目線もダンスもカッコ良かったなぁラブラブ


会社で源さんファンの方に

「カッコ良かった!でも珍しい感じ。一般受けしなそうな曲だね」と言われましたゲラゲラ


ファン受けは抜群なんですが、、、

一般受けとは?もはや分からない私えー?


それで言うと、「Horizon Dreamer」の方が受け入れ安いかも。印象的なメロディが頭に残るし、すぐに口ずさめる感じ。ダンスも真似しやすい手の振りあるし、まさにTikTokに載せやすそうニコニコ



東京ゲームショウ2024で初披露ビックリマーク


TikTok開いたらおすすめで大知くん出てきたドキドキ

東京ゲームショウの感想かな?可愛い😍



 そして、大知くんは筑波にも行っていた目

だいち4号が撮った「最初の1枚」を見に行ったのね合格

 

JAXAの職員さんとも何度か会っていると思うけど、皆さんとても好意的な目で大知くんを見てくれてますよねキラキラ

こちらのアンバサダーとしても、誠意があって理解が深い三浦大知くんは適任ですよねビックリマーク

どの現場でも関わった方々を魅了してますなドキドキ


 ここにもゲラゲラ

 


三浦大知のゲーム実況チャンネル

ジワジワと登録者が増えてあと少しで10万人アップ

先日、ルービックキューブ6面揃えてみようという配信をしてくれましたビックリマーク

最近ハマって今のところ3分ちょっとで6面できるようになったとか!!え?凄すぎない?


さあこれを見たらできるようになるかな?

三浦大知先生、教えるの上手音譜


むかしむかし流行った時に持ってたけど、メソッドも何も知らずにむやみにガチャガチャやってたな。

大知くんのを見ていたらやりたくなってポチりましたグッ

できたら気持ちいいだろうなラブラブ頑張りますキラキラ


それではまた