9ヶ月ぶり!大知識ラジオ生配信!嬉しいお知らせ | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

三浦大知くんファンクラブから突然のお知らせ!!

大知識ラジオ生配信クラッカークラッカークラッカー

ファンクラブ会員のみ聴けるスペシャルコンテンツですが、どうしたの?急に目

2023年12月以来、9ヶ月ぶり音譜

今までUPできなかった理由も誠実に伝えてくれましたキラキラそしてこれから毎月生配信すると言ってくれましたビックリマーク収録より生配信の方がスタッフさんが楽だと思うと優しい大知くんニコ


少数精鋭にもほどがあるってぐらい人手が足りない様子。手伝いに行きましょうか?こんなに忙しい大知くんなのに、マネージャーさん大変だろうな汗

事務所頑張っておくれよホントにおーっ!


そして何より重大発表がありました!!


「ファンクラブイベント2023のDVD & Blu-ray、今作ってます」

クラッカークラッカークラッカー

おそらく今回も受注生産。この機を逃すともう手に入らない貴重な盤。

もう諦めムードが漂っていたよゲラゲラデータ消しちゃったのかな?と思ったり。

これも人員不足の影響なのかしら。大知くん本人も忙しい中、全てに関わってるからね。スタッフ任せにしない所も推せるんだけど。

とにかく、ここまで待ったんだから出る事がわかっただけで嬉しいですドキドキあー良かったほっこり

確か収録が入っていたのは、質問コーナーでもっちーが呼ばれた会でしたよね?これも嬉しい😃


久しぶりに見返してみたファンイベ2023の備忘録



ところで

今週のCDTVライブ!ライブ!

「みんなが選んだ沼ソング」というコーナーで

三浦大知くんの『EXCITE』が流れたという事で見てきましたウインク嬉しいですねー❗️

31:23ごろ〜


さて

こちらは少し前に解禁になっていました音譜先行配信の「WOW」が少しだけ試聴できます合格


King & Prince
アルバム『Re:ERA』
2024年10月14日(月)デジタル配信
2024年12月11日(水)CD発売

表題曲
『WOW』
作詞:Daichi Miura
作曲:UTA / Daichi Miura / 海人

編曲:UTA


何度か試聴すると、、と書いてあったので繰り返し聴いてみたら、、、🦖ラブラブ

海人くんが描いたの?可愛い😍


もっと聴きたい!全貌を知りたい!

どんな展開なんだろう?ファンの皆さんの声では

「大知くんっぽい」

私の同僚も言ってましたビックリマーク

そう言ってもらえたの喜んでいいですか?よく分からないやゲラゲラ

でも大知くんが『能動』をTOMOKOさんにオファーした時も自分に寄せるのではなく、いつものTOMOKO節でお願いした(ニュアンスね)と言っていたので、そんな経験も踏まえて、アイドルらしい曲というよりは三浦大知らしい曲になったのかなキラキラ


だって振付もオファーされてるんだもんねビックリマークそりゃあ私も楽しみで仕方ないですラブラブ


それではまた