DayDay.でワンチャンFES密着!貴重映像! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

9/4(水)のDayDay.で熊本で行われたワンチャンフェスの裏側密着取材が放送されましたビックリマーク
一部地域では見られなかったみたいですが、、
そういうのホントやめてアセアセ

大知くんのライブの様子やインタビューも流れましたが
好きなだけのドヤってる顔が堪らなくカッコ良かったアップアップアップ野外で明るいから表情がよく見えて、いやいやこんなのテレビでありがとうございますですはい。
しかも話題になっていた、EXCITEを始める前のMCで暑さに耐えきれず長袖白シャツを脱いだ姿がビックリマークこんなに堂々としたノースリーブ姿は初めて見た目
こんなお宝すぎる映像が見られてラブありがとうDayDay!
ワンチャンフェスは11/12スペースシャワーTVで放送されるとの事なので期待してますビックリマーク


4枚目の写真に写ってるのは、あら?山田孝之さん?大知くんの顔ウシシ


 


そしてインスタにリール動画がドキドキ
 
大知くん、何かの振付考えてるのかな?
なんか、スラっとしたイケメンなんですけどラブ
こういう何気なく踊ってるのもカッコ良すぎて幸せラブラブ

こちらはKREVAさん。今年の9月8日はYouTube Liveでソロデビュー20周年をお祝いクラッカー

<クレバの日〜VS NIGHT〜>

え?VS?ひょっとしてありますか?

というか、無料で見られるのですか?

生配信楽しみにしてますアップ

あ、もうあさってではないですか!


そしてまたまたLive映像が公開されましたねビックリマーク

アルバムOVER全曲なのかな?

曲のカッコ良さと皆んなの願望が叶ったライト🔦を当てられる演出、最高でした恋の矢

Light Speed


そしてまだある!

東京ゲームショーにゲームゲノムが初出展ビックリマーク

公開収録ですって!!

 9/28(土)幕張メッセにて。詳しくは9/6(金)12:00に情報解禁です

 

それではまた