三浦大知くんOVER DVD&Blu-ray 発売おめでとうございます! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

8/26(火)

三浦大知くんOVER TOUR DVD&Blu-ray 発売フラゲ日。

パネル展&パネル抽選プレゼント企画が発表されていますアップアップアップ


仕事帰りに行ってきましたビックリマーク

まずはSHIBUYA TSUTAYA

改装してから初めて行きました。展示は地下2階にありましたドキドキ

パネル、めちゃくちゃカッコいいラブラブ

この展示物現品がプレゼントされるって事か。

RihoちゃんとKREVAさんが映ってるパネルはプレゼント対象外という事は、、、かなりの激戦だね






タワレコ渋谷





在庫が無いとかDVDのみとかになる店舗も多数ビックリマーク

予約はできるみたいですが


8/28(水)発売日に休みを取っていたので

タワレコ新宿店へ!フラゲ日からすでに在庫なしと聞いていましたけど、ホントだ‼️



そして友達と待ち合わせして



アリーナ公演とメイキング映像を堪能音譜

アリーナは「好きなだけ」の後、記憶なくて「Flavor」でこんなに踊ってたんだビックリマークってビックリ🫢


しかしこのOVER TOUR、過去最高傑作では?と思うわ〜ラブラブもう、大知くんカッコ良すぎです飛び出すハート


メイキングは貴重なシーンがたくさん爆笑

こんな風にとても細かい所までライブ当日も調整してるのね!大知くんは決して一方的ではなく、客席と一緒にライブを作ろうと心から思ってくれてるんだなぁキューン

感動がよみがえりましたラブそしてライブで大知くんに会いたくなりました😭



そして

YouTubeに予告もなしにUPされた「能動」ライブバージョンメラメラビックリしたー!

無料で3曲も見られるの太っ腹ビックリマーク


能動


Pixelated World


好きなだけ



そして先日

パリオリンピックに出場したShigekixさんを囲んだお食事会のお写真ビックリマーク岡村さんの声かけにより集まった皆さん。めちゃイケを思い出します合格

大知くんさ、とてもいい顔してますねラブラブカッコいい恋の矢

 

ShigekixさんX

 


熊本でのワンチャンフェス後の大知くんのインスタ


DJ大自然さんのインスタ



 ワンチャンフェスもテレビで放送あるんですね!

大知くんも少し見られるかなキラキラ


 


しばらくはOVER TOURのライブ映像とライブ音源を隅から隅まで堪能して楽しめますビックリマーク

副音声もあるし音譜贅沢すぎて幸せですラブラブ


「追いOVER」との名言も生まれたぐらい、追加して見たくなるライブでした音譜

三浦大知くんが今できる最大限のパフォーマンスをこれでもかと詰み込んだ、出し惜しみ一切なしのライブでしたメラメラ

購入はこちらから



見るものいっぱいで時間が足りないキラキラ

楽しみがあるって幸せですねラブラブ


ではまた