OVER TOURから「Pixelated World」公開! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

突然公開になってビックリしましたクラッカー
2024年8月28日(水)発売のライブ映像から
「Pixelated World」
DAICHI MIURA ARENA LIVE 2024 + LIVE TOUR 2023 「OVER」 DVD&Blu-ray 


アリーナ公演は3公演しかなかったので記憶も薄れがちなんですが、ライブ中盤の汗だくの大知くんから出る何とも言えない色気ラブラブダンサーさんさえ息切れするような振り付けなのに、ガッチリと歌を届けてくれる。


大知くんのライブって本当に見どころが多すぎて、何度も見たくなります音譜

細かい足のステップや手の先まで美しい動きやダンサーさんと息の合ったフォーメーション合格

生バンドの演奏というのも大きな魅力で、CD音源では出ないエモさがたまらない🎸🎭🎹

DMバンドのアレンジカッコいいラブラブ


何たって、大知くんは楽曲制作、振付はもちろんライブの演出、バンドアレンジ、ダンスの構成まで全て関わっているから、本当に隅々まで三浦大知イズムが染み渡っているキラキラ


最新のライブOVERのBlu-ray発売まであと6日ビックリマーク

この楽しみを目標に日々頑張れますアップ



そして

ごぶごぶフェスの舞台裏が期間限定公開になってますビックリマーク舞台裏で浜田さんと笑顔で話してる大知くんいますドキドキ 0:57ぐらいにチョコっとウシシ


次回ごぶごぶ放送前までの限定公開ビックリマーク

テレビは8/25(日)13:27〜 MBS(毎日放送)


こちらは

Macotoくんが歩きながら答える一問一答

大知くんのお名前がスッと出てくるの嬉しいなぁラブラブ



そしていよいよ迫ってきましたビックリマーク25日(日)にはワンチャンFESに出演の三浦大知くんウインク

野外のFESなのでお天気が心配ですが、行かれる方羨ましいビックリマーク大知くんの声を夏空の下で浴びるの格別でしょうね音譜


今年の夏はFESに沢山出演した大知くん。まずはEIGHT-JAM FESがテレビで放送されますねビックリマーク

前編8/25(日)12:00〜 CSテレ朝チャンネル1

後編9/1(日)12:00〜

2日合わせて9時間もOAアップ

大知くんパートはどの曲が見られるんだろう?

ユニットバスのマーメイドは絶対だねドキドキ

 

渋谷駅にて





そして8/29(木)にはインスパイアトーキョー音譜

19:00〜フジテレビTWOにて放送ビックリマーク



月曜日、仕事帰りにちょっと寄り道

渋谷の新しい商業施設サクラステージにて

ゲームゲノムや神ゲーレボリューションのブースがあり、この日はトークセッションに平元プロデューサーが登壇されていました

とりあえず大知くんのパネルをパシャリ


立体的な赤いハートハートを撮ったら大知くんと目が合うラブラブ




今の時代、誰でもゲームが作れる環境が整っていてインディゲームは何の縛りもなく自由に作れるから多種多様な作品が生まれてる。


大知くんも有名な物だけじゃなくインディゲーム見つけてプレイしてるもんね!

昨日は高校生が一人で作ったというホラーゲーム🎮

突然の驚かしにめちゃくちゃ弱い大知くん、あまりの衝撃に配信ストップした瞬間あった🤭


さて、今週もラスト1日ビックリマーク

明日は大知くんの誕生日ですねウインク


ではでは