三浦大知くん初のワークショップ&オリンピック応援ソング | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

今年の夏は色々ありすぎな三浦大知くん爆笑

予想外のとんでもない情報が解禁にビックリマーク

三浦大知くん初のワークショップ開催クラッカー

shingoさんと2人なんですね目


申し込み資格は、7/3までにEn Dance Studioスタジオ会員である事、ダンス歴2年以上である事

当てはまる方はぜひぜひ!!こんなスペシャルなワークショップないよねーラブ

詳しくはこちら


ワークショップの最後に先生が踊ってる動画をよく見かけるんだけど、ありますか??とても期待していますラブラブ



 こちらは先日のH3ロケット打上げの映像。大知くんのフォー!が聴こえます。

 


TVerで少し見られるFESの大知くんドキドキ

①ごぶごぶフェスSP【前編】 

②EIGHT-JAM FES


と書いていたら、もっととんでもない情報が飛び込んできました!!


パリオリンピック2024

TEAM JAPAN 応援公式ソング

三浦大知『心拍音』


こちらの生配信でメッセージと曲が流れたそうですラブラブ今の所、アーカイブ残ってなくて見られなかったんですが、見られた方ラッキーでしたねビックリマーク

今後CMも流れるとかキラキラ

 

大知くんすごいよビックリマーク

毎晩ゲームでホワホワしてるかと思いきや、いきなりの大仕事じゃないのークラッカー


どんな曲なんだろう?早く聴きたいです。

作詞が大知くんという事はUTAさんですかね?


オリンピックと言えば東京で苦い思い出もあるけど、こうしたオファーが絶えないという事は、世界に向けて日本を代表するにふさわしいアーティストの一人だと認識されているって事!!

本当に誇らしいキラキラ尊いキラキラ私たちの三浦大知飛び出すハート


公式さんからのお知らせがまだなので、早く教えておーっ!お待ちしています音譜


それではまた