㊗️三浦大知くんソロデビュー19周年 | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

3月30日は三浦大知くんソロデビュー記念日クラッカー

19周年おめでとうございます拍手拍手拍手


「歌とダンスが好きなだけ」

とずっとずっと歌い踊り続けてきた大知くん飛び出すハート


ますます磨きがかかった歌声とダンスキラキラ

毎回最高を更新していくライブ音譜

関わった人をみな虜にしてしまう人間性ラブラブ

私ももれなく沼にハマるどころか、年々好きが増していくというラブ


これからの大知くんには期待しかないし、歳を重ねてもずっとその時の最高を見せてくれるんだろうなという信頼感飛び出すハート


大知くんのライブに行く事が生きがいだし、行けるだけ行きたいと思うけど、推し方は人それぞれでいいと思うし、状況が変わればそれなりに楽しんでいけたらいいなと思っていますラブラブ


歌声に魅了されてファンになり、人柄を知れば知るほど尊敬できて深みにハマり、世の中にこんな人いるんだと合格合格合格







三浦大知のゲーム実況でたくさんのおめでとうコメントに大知くんもコメントキラキラ

弟者さんも見守ってくれて、たくさんの人に愛されてる愛


節目の20年目の年に突入!!

今年は全開で色々と企んでいるんだろうな。


そんな三浦大知くんをこれからもずっと応援していきます飛び出すハート