三浦大知くん年末インスタライブ | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

今日12月30日、年の瀬に三浦大知くんがインスタライブをしてくれました飛び出すハート
18:00から食べたり飲んだりしながらとお誘いの言葉ドキドキ
一般的に18:00って忙しい時間じゃない?都合がつけられる人は全力で彼に合わせウインク集まったのは4000人ほど。
アーカイブ残してくれてるので、まだ見てない方はここからネタバレですひらめき電球


昨日まで仕事だったので、やっつけ仕事の大掃除が押してご飯の支度もそこそこに、ノンアルビールときんぴらで乾杯🍻←旦那不在でラッキーチョキ

大知くん、ドキュメンタリーでは人様に食べる所を見せるなんてどうのこうの言ってたけど
今回はスタッフさんが用意してくれたお寿司をパクパク🍣お腹空いてるって言ってたねゲラゲラ
スタッフさんともいい雰囲気で、時々ガチ笑いしてる大知くんの笑顔が見られて何だかとても幸せな気持ちになりましたドキドキ
そしてアルバムOVERが発売延期になった経緯を話してくれました。公式に文章でもお知らせしてくれたけど、ちゃんと話したかっと。
しかし驚きました🫢大知くん少し体調を崩した時があったんだねあせるコメントにも"人間だった"とあった😅
ライブで全国を周りながらアルバム制作テレビ出演インタビューや雑誌の対談、さらにはアリーナツアーの事も考えてるんだもん、疲れも溜まるはずよおーっ!
今回たまたまアルバム発売が延期になる要因の一つだったから話してくれたんだろうけど、以前だったら考えられない事ビックリマーク心を開いてくれてる感じがして嬉しかったなラブラブ
元々発売日だった1/24には何か企んでくれているような匂わせもラブ

最後の黒ひげ危機一髪も面白かった😆新しいのって5人の黒ひげが乗ってるのね!しかも柔らかい素材になってるなんてウインク我が家にも古いバージョンのある!久しぶりにやりたいゲラゲラ

そして告知もビックリマーク
来年1月4日から日本テレビ「DayDay」のエンディングに三浦大知くん『Sheep』クラッカークラッカークラッカー
1月の曲として月〜金毎日流れる音譜仕事で見られないけど録画して聴きます!!いつか生出演もあるかな?

そして大晦日のCDTVのタイムテーブルが出ました!

なんとなんと!最初のコーナーで

 『No End feat.三浦大知』

をs**t kingzと三浦大知くん5人でクラッカークラッカークラッカー

武道館以来だねビックリマークフルではないと思うけどめちゃくちゃ楽しみー合格合格合格

三浦大知くん『能動』は1時台メラメラメラメラメラメラ

まあ1:59まで1時台だよね、、いつもそんな感じで大晦日は夜更かし決定!!



さてさて
大知くんの事を話してくれてるラジオ📻
大知くんが忙しくてPerfumeさんへの誘蛾灯の振り入れはshingoさんがしてくれたとかビックリマークラヴ・クラウドの大知くんアカペラ部分、初めは低い声だったと教えてくれました目貴重なお話ありがとうございます😊また見返そうラブラブ

そしてゲーム実況者の鉄塔さんのラジオに弟者さんがゲスト出演合格弟者さんリクエストの一曲が『Sheep』音譜ライブにも行ったんですね!弟者さんって優しい方なんだろうなとラジオを聴いて思いました。
また大知くんと一緒にゲームして欲しいなウインク