クリスマスですね | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

Merry Xmas🎄🎅✨
クリスマスらしい事何もしないままイヴも終わりましたあせる
お子さんがいるご家庭はクリスマスイヴは一大イベント🎁ツリーの下にプレゼント置くのが主流なの?
我が家はちゃんと寝たのを確認して子ども部屋へ侵入し、枕元にプレゼント置いてたな。ドキドキなんですよね。子どもたちからサンタさんへのプレゼントって置いてあるお菓子食べたり牛乳飲んだり🥛w
で、子どもたちはやたら早起きしてベッドの中でプレゼント開けて遊んでるという、、今となっては懐かしいキラキラ


三浦大知くんからのお知らせが私へのクリスマスプレゼント🎁という事で

まずは
ananAWARD2023のインタビュー動画🎥

黒のスーツがとてもとてもお似合いで、お話の間に挟まれるスチール撮影風景の大知くんがイケすぎてましてラブラブこの写真は今週発売のananに載るんでしょうか?


そして

MステSUPER LIVEのスペシャルコラボメンバーの集合写真キラキラ

三浦大知くん公式X


来年から始まるNHK「ゲームゲノム」のXから大知くんのサービスショットがビックリマーク

総合演出担当の平元慎一郎さん、三浦大知のライブにも足を運んでくださったようで、かなり推してくれているのがXでも見られますグッ

大知くんの写真も度々UPしてくれて、今回のはクリスマスプレゼントですか?ありがとうございます😊

スノードームを手にした三浦大知くんドキドキ可愛い×可愛い😍

12/25 12:00にお知らせがあるとの事クラッカー

ゲームゲノムX


雑誌Brutusに掲載された三浦大知くんと

チラズアートさんの対談が記事に合格

大知くんのゲーム実況に対する姿勢とか考え方、やはりそうだよね、好き❤️



今になって新しい記事が!

10月に行われた武道館ライブ直後の胸中をs**t kingzが語るウインク三浦大知くんへの思いは特別だよね😭




もしかして今日あたり配信あるかな?恒例のクリスマスゲーム配信🎮

去年の見返してました。これ、メインの謎解きが終わった後、オマケのゲームしてくれたんだけど、それがもうツボでゲラゲラ夜中に堪えられず声出して笑っちゃったやつ。何回見ても笑える単純で面白いゲームです。オススメビックリマーク

今日の夜は起きて待っていたいビックリマークいつもバタっと寝てしまうんだけど、頑張ってみますラブラブ


それでは良いクリスマスを🎅