三浦大知くん『OVER TOUR』鹿児島・福岡公演へ | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2023 OVER」

2023ラストの鹿児島、福岡2公演が終わりましたクラッカー


ありがたい事に2公演行かせていただきましたお願い

大知くん自ら考えるライブはいつも1秒たりとも飽きさせない演出キラキラ

めちゃくちゃカッコいいのに、MCではほんわか噛み噛み王子になったり、間の取り方が絶妙な喋りはさすがお笑い好き。ゲーム実況でも磨いたかな?色々な意味で会場を沸かせ、終わった後は多幸感に包まれるドキドキ


鹿児島公演の大知くん、MCでも言っていたように鹿児島はホームだからか、力みもなくすごくナチュラルで、声の伸びツヤ、ピッチ、パフォーマンスが本当に本当に最高で、ライブ中ずっと幸せを感じていましたラブ


大知くんのターンが好きすぎるんだけど本当に美しかった✨あそこでターンしてたっけ?いつもより余計に回っています的なウシシ私の記憶力ポンコツすぎて定かではないんだけど。

国フォではお疲れかな?と心配してしまったからショック

地方に行ってしまえば他の仕事や日常と切り離しができるからライブに集中できるっていうのもあるんでしょうね音譜


アンコールのアレが初めての曲でタッキーと打ち合わせ🎹大知くんなぜかめちゃ笑ってた。

最後のダンサー紹介では一人一人ポーズ決めたり何かするようになったけど、

アスピちゃんの真似してほっぺに手を当ててたの可愛すぎたラブ

最近ハマっているおちゃらけポーズも可愛すぎた💓







福岡は大知識枠でもチケット入手困難な公演でした😞私も最後の一般で取ったので3階の一番後ろの席だった💺周りもガチなファンがほとんどでした。

初OVERの方も多くて、反応が新鮮でMCでもみんな爆笑していて大知くんも嬉しかっただろうなウインク


私がいつも双眼鏡を使って見る曲、いつもなんだけど今回の吐息はめちゃセクシーだったなぁラブ

あとたまに見られる仰け反りながら顔から首までを手でなぞるやつーー恋の矢恋の矢恋の矢

もうあなた!確信犯だよね?

そういうやつ、遠慮せずもっと出していこうビックリマーク

何言ってんだ私ゲラゲラ







2023年はたくさんライブをやってくれて楽しませてもらいました飛び出すハート

カラーレス、ファンイベ、OVER

3種類のライブキラキラそして年明けには追加公演のOVER、その後のアリーナ公演はホールと全然違うものをこれから作るんでしょ?さぞかし忙しいだろうね!お正月はゆっくり休めるといいねハート


さあ金曜日はMステスーパーライブビックリマーク

コラボの曲も発表になりワクワク😀

今年ラストスパートアップ

大知くんお身体に気をつけて2023年を駆け抜けてくださいメラメラメラメラ{emoji:メラメラ}