三浦大知くんOVER TOUR仙台 観光編 | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

仙台にはライブで何回も行っているけど、泊まりは今回初めて。

ゆっくり観光できましたウインク

1日目は仙台駅周辺

観光名所を周ってくれるループバスがあり、それに乗ろうと思ってたけど、土曜日という事もあり激混みあせるチケット売り場の案内で次のバスは乗れず次のバスとなると40分後ですと言われ、諦めて普通の路線バスを使うことに。

まずは瑞鳳殿へ

伊達政宗、ゆかりの方々の霊屋

豪華絢爛な建築物と紅葉がとても綺麗でした






この日は早めにライブ会場へ行って、まずはピンバッジをGetビックリマーク

写真だと黄色っぽく見えるけど、ずんだ色でした🟢



会場に飾られたフラワースタンド、すごく素敵でした



2日目は日本三景のひとつ松島

ここは2回目でしたが前回雨で断念したクルーズ船に乗ってきました🚢

海に浮かぶたくさんの島を見ながらグルッと一周50分。お天気がいいと気持ちがいいおねがい







国宝瑞巌寺

ちょうど紅葉が始まった所でグラデーションが綺麗でした🍁



円通院

庭園の紅葉が素晴らしく綺麗でした🍁

色づき始めのグラデーションが美しくてずっと見ていたい








ちょうどいい季節にライブをありがとう大知くん😊

この紅葉、大知くんにも見せてあげたいと思っちゃった。ダンサーやバンドメンバーみたいに観光地に行けないだろうから。


食べ物は一応名物を抑えて

牛タン


海鮮丼


ずんだシェイク


帰りの新幹線まで少し時間があり、改札前にあるお店でずんだシェイクを飲んでいたら、DMバンドがゾロゾロ現れあたふたしていると、次にきらびやかなダンサー御一行様がキラキラダーボーさんと目が合いニコッとされたの😇イケメンすぎた飛び出すハート

新幹線の中で飲んだご当地ビールは自然さんと同じでしたウインク(自然さんインスタストーリーで)



今回は友達と一緒だったのでライブも観光も楽しかったなぁ照れ

次は東京国際フォーラムクラッカー

間が空くとリセットされて初見みたいに新鮮になるよね?私だけ?

楽しみが先にあるっていいな合格


ではでは