三浦大知くんFC生配信で重大発表! & アナログレコード『eden』発売! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

4/22(土)三浦大知くんファンクラブの生配信がありましたビックリマークサイトがリニューアルして初めて、新しいアプリを使っての配信!
画像が綺麗で見やすかったし、コメントの遅延もなかったね!

アーカイブは24日(月)18時頃、プレミアムムービーから見られるとの事ですが、すぐにでも見たいよラブラブ
新情報も盛りだくさんで嬉しかったし、すごくカッコよかったし、話してる大知くんを見ると何より心が落ち着くのなぜ?

話の流れでワンフレーズ「わ〜す〜れ〜な〜いで」歌ったの上手すぎたなドキドキ一瞬でグッと引き込まれてた音譜

そして重大発表が3つありました。
 三浦大知公式アプリ「三浦大知 OFFICIAL APP」リリース決定!
三浦大知情報をGetしたり、ファンクラブサイトもアプリから入れたりチケットを申し込んだりできるそうです
②ファンクラブイベントのグッズ作ってます!
Tシャツは黒と白の2色で、これだけ見せてくれた
2017年のファンイベTシャツを思い出すような、三浦大知愛に溢れた人でないと着られないデザインゲラゲラ
黒と白はデザインが違い、キッズサイズ(130cm)もありこれまたデザインが違うらしい
ファンクラブイベント追加公演決定!
6/27(火)パシフィコ横浜
申し込みはもう始まっています(大知識サイトから)

全落ちしたという方も多かったから、追加公演嬉しいですね!しかも横浜!久しぶりに神奈川県へ来てくれますラブラブ
既に発売の日程は申し込み時点で満席だけど、キャンセル分が若干あるので2次申し込みもあるそうです。
公式トレードももう少ししたらできるようになるみたいグッ

元々遠征ができない方は地元に来てくれない限り難しいと思うし、行ける場所なのにチケットが取れない方も多い(特に関東地方)
今までファンイベで5000人規模の会場は無かったと思うけど、これからは関東はこのぐらいにしてほしいなー。私も本ツアーでも関東はほぼ当たらないから笑い泣き
行きたいみなさんがチケット取れますようにキラキラ


そして4/22はアナログレコードのイベント【RECORD STORE DAY】
こちらの限定商品になっている
ひかりとだいち love SOIL&“PIMP”SESSIONS 
『eden』
オンラインで買うか迷ったけど、お店に行ってきました
家を出るのが遅くなってしまい、入荷数が少ないと聞いていたので買えるか心配だったー

最初にタワレコに行ったら、全然探せなくて汗もう売り切れちゃったのかな?とあきらめかけた時、レコードを手にした方が私の前を通ったビックリマーク店員さんに聞いたら「ありますよ」と出してくれて無事にGetできました音譜

その後、HMVに行ってみたら、お店に入ってすぐの所にどどどーんと沢山置いてあり、こっちだったかーと思いましたゲラゲラ





久しぶりにレコードを手にしましたが、大きさも質感も懐かしくてテンション上がりましたアップ
歌詞の紙質も内容もジャケットの裏の写真も素敵ラブラブ

ひかりちゃんがインスタにあげてくれてます


ただね、レコードのプレイヤーを持ってないのよゲラゲラただいま検討中です、はいあせる

オンラインでの発売も日付が変わって4/23に始まって、あっという間に売り切れガーン
すごいな

そしてこちら
ラジオでコメントしてるとの情報がビックリマーク
4/22(土)10:55〜「らじるの時間」

5分間の放送ですが、ラスト2分すぎから

満島ひかりちゃんと三浦大知くんのコメント音譜

2人の会話、柔らかくていい感じラブラブ


そして

4/23(日)、30日(日)15:05〜 NHKラジオ第1

いよいよ「ヴォイスミツシマ」に三浦大知くんがゲスト出演ビックリマーク

大知くんとひかりちゃんの会話、楽しみドキドキ


録音風景の写真

茶髪に髭ですぅ飛び出すハート


こちらは『eden』のMVでメイクを担当してくれた方のインスタ


大知くんにも結構メイクしたと!あの透明感はメイクのおかげもあるのかもウインク

じっくりお顔を見たいと思いますラブラブ

MVはこちら


これ、皆さん色々な感情を持って見てるようで。

好きであるがゆえに刺激が強いんだよね

でも俳優さんだったらこんなもんじゃないから汗


私はね、プライベートでこんなの見せられたら立ち直れない気がするけど、これはあくまでお仕事だから全然大丈夫キラキラ生配信でも言ってたけど普段見られない三浦大知の表情が見られてドキドキしました恋の矢



昨日は生配信の後、まだお仕事あるらしかったし、ご飯も食べてないって言ってたからゲーム実況無かったけど、今日はあるかな?

とりあえずラジオ📻聴かなくちゃね!


それではまたバイバイ