三浦大知くんshingoさんのお祝いへ & ゲーム実況の声が良すぎる件 | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

4月に入って10日が経ちました
電車が混む季節です🚃
ここ数年見なかったけど、朝のホームに駅員さんが混雑対応で立っていました
私はピーク時を避けるために早めの電車に乗っていますが、それでも都心に近づくと満員におーっ!
 
新しい環境、新しい人間関係、緊張する季節でもありますよね
無理せず、でも踏ん張って乗り切るとペースがつかめてくる、そんな事を思い出しますキラキラ


さてさて
大知くんはファンクラブイベントに向け日々準備の毎日かな?夜の実況以外はシーンとしていますゲラゲラ
そんな中、shingoさんのインスタに投稿された写真に大知くんドキドキ


4月10日で38歳!(Wikipedia調べ)

shingoさんお誕生日おめでとうございます🎉

ダンサー仲間にサプライズされる瞬間の動画も❣️

歴代DMダンサーズもいます。ここはpuriさんのお店popoですね☕️🍷いつか行ってみたいけどpuriさんいらしたらどうしようと無駄な緊張があせる


そして久しぶり!大知くんのひげ〜ラブラブ

メディアに出るお仕事がない日々に見られるお顔ビックリマーク

大知くんお気に入りなのかな。ご自身では投稿しないからありがたいお願い


こちらはご存じ"かんそう"さんのブログ

さすがのセレクト「無限三浦大知曲」

やっぱり『Touch Me』入ってるゲラゲラ


4/13発売ビックリマーク

『プレイステーション presents ライムスター宇多丸とマイゲームマイライフ』

ライムスター宇多丸さんのラジオが書籍化📕

三浦大知くんゲスト回も入ってます音譜



もうすぐクリアかな?今大知くんがプレイしている謎解きゲーム🎮「Return of Obra Dinn」

集中力と根気がすごいよねOK

好きな事をしている時間はあっという間なの分かる


ゲーム中の大知くんは素に近くて、タメ口で嬉しい恋の矢元々いい声だけど日によって微妙に違うのよね

この配信の特に後半、つまりド深夜の低音ボイスがすごく好きでしたラブラブしかもサラサラ茶髪ヘア&ひげ&メガネなんでしょ?飛び出すハート

私の場合、目で見るより耳で楽しむ割合高しラブ


ただし、気持ちが良すぎて眠くないのに寝かしつけられてしまうので要注意ビックリマーク

特に疲れている仕事帰りの電車は危険なのよあせる

この前も、目を開けると最寄り駅の看板が目に入り、降りようと席を立った瞬間に電車が出発DASH!

周りの乗客に見られて恥ずかしかった驚き

また座って次の駅で降りました汗


さあ今日も一日が始まりましたビックリマーク

目標は電車を乗り過ごさないパンチ!

行ってきますキラキラ