ガチャピン・ムック50周年誕生日会に三浦大知くんコメント | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

昨日フジテレビで放送された
「祝50周年!!ガチャピン・ムック誕生日会!みんなともだちSP!」
50周年ってすごすぎない?私が子どもの頃からやってるのよ。でも我が家はNHKばかりであまり見てなかったなあせる大知くんが出てた頃は子育て中で、やっぱりNHK見てたんだよな汗

観られなかった方もTVerで観られます合格
Folderの頃の大知くんの貴重な映像ビックリマーク髪をかき上げてるイケイケ時代ドキドキ
全力で表現する姿、可愛いだけじゃなくてあの頃から歌うますぎるし、リズムに乗って踊る姿がもう大人顔負け!!
ウェンツさんが「だいちー」って言ってくれてたウインク一緒にレッスン受けてた事もあるんだ!

そしてインタビューに答える大知くんドキドキ
あのね、声が落ち着いていて、ちょっと日焼けしてる?めちゃくちゃカッコいいですビックリマーク
三浦大知が選曲!ポンキッキーズソング3曲も音譜

そして
今日の18:30からは
「CDTV 30周年 歌うぞ!1位の曲だけフェス」4時間半スペシャル音譜音譜

三浦大知くんは『EXCITE』クラッカー
ライブでは定番曲だけど、テレビで歌うのは久しぶり音譜ライブではタオルを回してるからあまり踊ってるイメージないんだけど、ガッツリ振付で踊るのかな?タオルを用意して集合📣 楽しみ楽しみーアップアップ

この曲は仮面ライダーエグゼイドの主題歌で、歴代仮面ライダーの投票でも一位を取った曲🥇
三浦大知ファンだけじゃなく仮面ライダーファンの皆さんも観てくれたらいいな!!

 

 


え?ちょっと待って!

CDTVさんのインスターーー!!

カッコ良すぎない?大知くんカッコ良すぎない?

茶髪マジック?いや元々イケてるんですけど更に恋の矢恋の矢恋の矢


YouTubeもラブ


これはTwitter

 


そして

CDTVの前には三浦大知くんの

ファンクラブイベント当落発表がありますね飛び出すハート

どうなるかは神のみぞ知るキラキラ皆さんが行きたい場所へ行けますようにお願い

発表は18:00の予定ビックリマーク


Good Luckグッ