今日からルーブル美術館展!テーマソング『eden』も配信 & Naoさんインタビュー | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

本日3/1から開催される「ルーブル美術館展 愛を描く」
テーマソング『eden』が3月1日配信リリース音譜
おめでとうございます🎉

ひかりとだいち love SOIL & "PIMP" SESSIONS

『eden』


SOILさんの心地良いサウンドに溶け合う2人の声音譜
オシャレ合格
大知くんの声って不思議キラキラ
合わせる人や音楽によって変幻自在
声を重ねる時に主張しすぎない、もはや環境音のようにそっと寄り添う感じドキドキ

ジャケ写の笑顔も自然で素敵ラブ
新しく立ち上げたレーベルのインスタストーリーに別バージョンの2人の写真がビックリマークこれまた何と自然な表情の大知くんラブラブ

大知くんインスタ


大知くんの言葉を噛みしめながら読んだ先に
清塚さんのコメントラブ

ねぇ、ホントに好きだよね?ひかりちゃんの返しゲラゲラ


今朝のZIPではひかりちゃんが大知くんとの秘話をお話ししてくれるそうで、帰ってから録画を観るのが楽しみですビックリマーク

朝から大知くんのインスタストーリーがラブひかりちゃんとのいい関係飛び出すハート


「ルーブル美術館展 愛を描く」

3/1〜6/12 新国立美術館

6/27〜9/24 京都京セラ美術館


詳しくはこちら


久しぶりにこれも音譜

MVもいいけど、SOILさんとの生セッションがまた観たいですキラキラ



さてさてNao'ymtさんのインタビューで新たに『球体』秘話がアップ

読み応えあります。もっと聞きたい耳


『球体』またやってくれるんじゃない?と期待してしまうーおーっ!


そして大知くんが踊るRRRのナートゥダンス🕺
TIK Tokにも投稿されましたねビックリマーク
インスタの再生回数も凄かったけど、こちらはさすがの回りの早さ目
やっぱりインパクトが大きくないと世間は気がついてくれないのかなー。いずれにしても爆踊りする大知くんの需要が高まっている事は間違いないグッ



観るもの聴くもの、すごくバラエティに富んでるねアップ忙しい忙しいゲラゲラ
それではこの辺で