Nao'ymtさんインタビュー & 三浦大知くん『球体』を改めて | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

Nao'ymtさんが語るJapanese R&B
Part3が公開されましたビックリマーク

今回は三浦大知くん『球体』についてキラキラ
待ってましたアップ


「作品を聴いて想像してもらうことを大事にしたい」と聴き手に委ねられていて、あまり語られなかったゆえ、このインタビューで初めて知る事も合格

環境音を実際に録音して使っていて、大知くんが録音したものもあるとは聞いていたけど

鼓動音をドキドキどうやって?


先日YouTubeでNaoさんの制作過程を見せてもらった事もあり

音の一つ一つを耳を澄まして聴く『球体』はまた格別キラキラ

静かな環境でイヤホンで聴くと、すごく細やかで丁寧な音作りを体感できるグッ


私が大好きな「all converge on “the one”」についてのお話もしてくれてましたクラッカー

「音楽で言いたかった事が全部言えた」と言わしめる曲なんですね



日本の音楽業界はこの世界観、音楽性を受け入れる器量がまだないのか汗

時代が追いつくのは何年後なんでしょう?

私が生きている間に次の『球体』作品が出るかな?

きっとあると信じてますキラキラ


そして、大知くんが発売当初に『球体』は一生続いていくプロジェクトであり、違う人が違う解釈で全く違う『球体』になってもいいとまで言ったこの作品音譜

もしかしたら100年後に「この作品をあの時代に作ったのすごいね」って言われるかもしれないよね


当時のインタビュー


さあ、大知くんがゲーム実況🎮ができるようになってきたという事は

そろそろ何かしら発表があるのでは??

と期待しつつ

『球体』を聴きながら出勤しましたウインク


めちゃくちゃ繁忙期で毎日クタクタですが

やるしかないメラメラ

それではまた