三浦大知くん『いつしか』MV解説 & 生歌をインスタライブで! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

12月16日(金)三浦大知くんが久しぶりのインスタライブで『いつしか』のMV解説をしてくれましたクラッカー

年内はアーカイブを残してくれるそうです
良かった〜ウインク

気になる事、聞きたかった事を色々お話ししてくれました♪謎が解けて嬉しい😃
アーカイブ消すの忘れていいんですよ、大知くん音譜


水に沈むシーンの撮影風景で、あの写真をチョイスするとこゲラゲラお人形みたいだね目


それより構成のみでフリーという斬新なアイデアに本当に驚いたし、大知くんが信じるスーパーダンサーだからこそできるチャレンジ合格合格合格

前もって考えてきたら罰ゲームってあせる

「ダンスの表現の次のレベル」って言ってたけど

大知くんは常に時代の先を行ってると思い知らされたなキラキラ

アーティスト本人がメインで目立ってダンサーは花を添える存在というのが通常だと思うけど

大知くんはいつも作品の世界観を表現することを一番に考えるから、「俺がスイミーで皆んながついて大きな魚」というような感じだと🐟

ダンサーさんもやり甲斐があるだろうね


振付や背景には映画のシーンのオマージュが🎞

これまた映画関係者の皆さん嬉しいよねドキドキ


最後に生で歌ってくれたけど

さんざん喋って、すぐに歌に入れるのもすごいし

音程、リズムも全くズレないし、フェイクやら難しい高音のえ〜〜〜の綺麗なこと!!

最高すぎました音譜


Naoさんも観てくれていて、大知くんがNaoさんの楽曲の素晴らしさを熱弁メラメラ

そこからの球体秘話に出てきた本気鈴がどこの鈴なのかを説明してくれましたキラキラ

時期的にもそちらの鈴がやけに売れて驚かれる可能性もありますねウシシ


こちらがMV音譜
大知くんの思いや裏側を知った後に観ると更に見応えがおねがい

こちらは「ハグくむコンサート」音譜
NHKプラスで観られますビックリマーク

大知くんは

『新呼吸』

ホール・ニュー・ワールド』デュエット

『燦燦』

『世界に一つだけの花』全員で

 

『涙そうそう』は残念ながら放送されなかった汗


しょうこお姉さんとの『ホール・ニュー・ワールド』は大知くんの低音ボイスが素敵で、ハモリの所を

丁寧に優しく重ねる声がまさに王子キラキラ

目を合わせて歌われたらたまりませんなーこれはラブラブ←妄想中

『世界に一つだけの花』はやっぱりいい曲ルンルン

テレビなどで色々な方が歌うのを聴いてますが、やはり大知くんは素敵でしたドキドキ


オーケストラバージョンで歌うのは結構難しいと思うけど、大知くんもしょうこお姉さんもさすがですねビックリマーク

『新呼吸』は聞き慣れたリズム音がなく新鮮な感じだったな。

『燦燦』のオーケストラバージョンも素敵なアレンジ音譜

どちらも歌いにくくないですか?と思ってしまうけど、そこはさすがです🫵


トークコーナーではしょうこお姉さんの天然ぶりというか、ワードチョイスが面白すぎて大知くんがガチ笑いしたり🤣

藤井さんがデュエット曲『3年目の浮気』というボケにステップで応えるノリの良さがアップ


ここを放送してくれてありがとうございます😊

しかししかし、録画したいからいつか全国放送で放送してほしいですお願い


 


さてさてこちらも限られた地域でのみの番組ですが、大知くんのいいお顔の写真がドキドキセーターも可愛いラブ

 RKB毎日放送「パリまでに知っとかないと!~クレイジーな新競技ブレイキン~」

 

 こちらには番宣動画がビックリマーク

何かいい方が可愛いんですけどー💕

 


最近のゲーム実況はDMZにハマってる大知くん。深夜3時すぎまで生配信してる日も多くてゲラゲラ

「小一時間」といいながら長時間ビックリマーク毎朝驚いてますおーっ!弟者さんおついちさんがプレイしている所に途中から入ったり、大知くんが一人でプレイしている所に2人が突然来たりゲラゲラ

3人でプレイすると最強なゲームだけに、毎晩のように🎮

弟ちゃんのボケに華麗に突っ込む大知くん合格

おついちさんは年上だから基本敬語だけど、だんだん馴染んできてるし、2人とも大知くんに色々教えてくれたり物資を分けてくれたり、本当に優しいラブラブ


コラボも楽しいけど、大知くん一人のゆったりのんびりとトークしながらの配信も恋しいですウインク


毎晩リアルタイムで観てる方々、寝不足とか日常に支障をきたしてないですかねあせる

私は夜ふかしが苦手なので最初から諦めて、早朝起きて朝の支度しながら観て聴いてますがキラキラ

見るものいっぱいで嬉しいけど忙しいですDASH!

また今夜もありますか?