三浦大知くん「ライブ・エール」出演!&Naoさんインタビュー貴重なエピソード | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

ウッチャンこと内村光良さん司会の歌番組「ライブ・エール」初めて観ました音譜

NHKの大型音楽番組、3年目だそうですビックリマーク


まずは出演者が超豪華!!ミニ紅白のよう音譜

大型音楽番組の観覧って、普段生で聴く機会がない方の歌が聴けるからいいですよねドキドキしかも皆さん歌が上手いから見応え聴き応えありました合格


NHKプラスで観る事ができますが、大知くん登場の後半はまだUPされていません汗おそらく機材トラブルがあった所をどうするかで遅れてるのかも。


三浦大知くんは朝ドラ主題歌の『燦燦』

ウッチャンは毎日朝ごはん食べながら観てるってウインク


大知くんってすごく声量があってパワフルなイメージだけど、歌い出しは丁寧に静かに優しく始まり、グッと引き込まれる合格そしてだんだんと盛り上がっていくキラキラ歌の世界観を表現するのが本当に上手いラブラブやっぱりこの曲素敵拍手拍手拍手


『燦燦』ではオレンジや白っぽい衣装が多かったから、今回のダークな色は久しぶりだねキラキラ白の方が似合う気がする、、

大知くん日焼けしてましたか?首のあたりも少し赤い感じどこ見てんのよってゲラゲラ


歌い終わってウッチャンが「月曜からまた聴きます!」って言ってくれたおかげで大知くんの可愛い笑顔が見られましたドキドキ


そして最後に全員で『雨上がりのエール』音譜

作詞 内村光良  作曲 森山直太朗

直太朗さん曲作るの早いビックリマークしかもいい曲音譜


ISSAさんと大知くんが2人でハモリキラキラキラキラキラキラ

顔を見合わせて歌う姿は胸熱でした飛び出すハート

2人とも前奏から足でリズム取ってるの、似てたな。アクターズから染み付いてるのかしら。

そして歌う時も歌ってない時もリズム取って体が動いちゃうのもウインク


そして歌のない部分でのフェイクを入れるのが上手いよね!それ大好き❤


ウッチャンが初めて挑戦したという歌詞、すごく良かったビックリマーク

大好きな人がいる それだけで力湧くよ

大好きなことがある それだけで 動き出せる


最後のお辞儀も丁寧な大知くん

いつも通りだけどそんな所が好き恋の矢



こちら、Nao'ymtさんのインタビューではとても貴重なお話がビックリマーク

Naoさんが代表作と言ってくださる『球体』

制作に3年半、発売から4年経った今、当時のエピソードを語ってくれてます。深夜のコンビニでの2人の会話キラキラえ?カッコ良すぎです大知くん恋の矢

まだ読んでない方は是非ビックリマーク



そして先週908FESの出演がようやく発表になった三浦大知くんグッ

ゲストは久保田利伸さん、藤井隆・椿鬼奴・後藤輝基(フットボールアワー)from SLENDERIE RECORD

面白くなりそうな予感OK

大知くんがコント的な何かをやってくれたらなぁと歌以外の期待をしてしまうゲラゲラ以前の瓶底メガネ&学ラン忘れられませんドキドキ


大知識先行は今日8/7(日)まで

オフィシャルHP2次先行は8/11(木)までコチラから


オフィシャルHP先行は誰でも申し込めます。私はオフィシャル1次でチケットGET済みですビックリマーク大知識先行を待てなかった私ゲラゲラ

さて
今週は暑さが少し和らいで少し楽ですが、大雨の被害が出ている所も。いとこから送られてきた増水の写真を見たら怖くて心配でしたが家は無事だったようで安心しました。

コロナもまだまだ猛威を奮っていて、会社でもお休みする方が出てきましたあせる
熱中症にも気をつけながら、マスクと手洗い消毒はしっかりしないと、すぐそこまで迫ってきている感じが怖いです。

先日のおやつ公開ニコニコ爽やかなブルーのサイダーで涼を取る


大知くんも忙しい日が続いてると思いますが、ずっと無事でありますようにお願い

ではでは