THE FIRST TAKEで史上初の試み 三浦大知「飛行船」 | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

三浦大知くんがついにビックリマークついに!!
THE FIRST TAKEに登場アップ
ただ歌うだけじゃない
史上初の一発撮りダンスパフォーマンス風船

すさまじかったラブ

マイクを取る手🫲にフォーカスした所からのスタートビックリマークこれだけで既にドキドキ💓

ゆっくりと心を落ち着かせ、ふぅーと一息吐くDASH!これがまたレアでラブラブ

右耳に手を当てる仕草もいつも通りキューン

マイクを持つ左手に優しくスッと右手を添えて
「お願いします」ラブラブラブラブラブラブ
イヤホンで聴く低音ボイスに倒れるラブ
始まる前のここだけで永遠に見ていられる合格

深く息を吸う音もリアルに拾うマイク🎤
アカペラで始まる「ひらく〜音譜
音響とかエコーとか何もない、そのままの素の声恋の矢

これがTHE FIRST TAKEアップ

歌う横顔もレアでカッコいいしドキドキ
大知くんに関しては何も心配してなかったけど、ダンサーさん出てきたらもういつも通りの安心感合格

「飛行船」という楽曲の持つ世界観を身体全体で全力で表現している姿に、もう釘付けキラキラ
いつもそうだけど
圧巻クラッカー最高アップ素晴らしい拍手拍手拍手

あーー飛び出すハートこんなにもドキドキさせてくれて
いつも期待を裏切らない最高のパフォーマンスを見せてくれる三浦大知という人のファンになれて良かった😭
私は幸せ者だキラキラ

何度も何度も観てしまうわラブラブ
それにしても歌い終わった後の息が整っていく所、すごくない?回復早くない?っていうか、そもそもそんなに息切れしてなくない?

もはや余裕すら感じるの何?

以前「飛行船」は楽曲の世界観を表現するのに全力を出すから、一曲歌ったら消耗が激しくて一回帰ってシャワー浴びたいぐらいって言ってたよねゲラゲラ

でもさ、ライブではこの曲の後これ歌うの?って心配になるセトリやるよね?そしてずっと歌って踊ってるよね?
私たちライブですごい物見てるんだよなビックリマークって改めて思いましたキラキラ

三浦大知くん渾身のTHE FIRST TAKEはこちらメラメラ


直後のインタビュー1、、続くのねビックリマーク

 


ライブの「飛行船」


ネットニュースも



「今回一緒に出てくれてるダンサーたちの生き様を感じていただけたらうれしいです」なんて言われたダンサーの皆さんビックリマークこれからも大知くんとツアーを盛り上げてください音譜


そして

オフショットありがとうございます😊

公式Twitter

ダンサーミカエウくんのインスタにはもっとあるビックリマーク

ミカエウくんインスタ


SKYーHIさんもインスタストーリーに上げてくれてましたお願いお2人の共演もいつか見てみたいですグッ


そしてこの動画が一人でも多く、世界中の方に見てもらえますようにキラキラ


ではではニコ