三浦大知くん『ミュージックライン』で貴重なお話 & 久しぶりのゲーム実況生配信 | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

昨日の夜中、スマホから警報音が鳴り響きビックリしました‼️
この警報音、数分おきに何時間にも渡って鳴ったの神奈川県だけなんですか?朝方まで続きましたよね?異常な数だった!
誤ったプログラムによるものだったと発表されましたあせる受験生の皆さん、お仕事の方、大丈夫でしたか?

さてさて
金曜日のMステは『2021年Mステ最強パフォーマンスGP』
なんとビックリマーク
MIKIKO×Rhizomatiks×三浦大知×SP Dancers×ELEVENPLAY×Perfume
の最強コラボが17位にランクインキラキラ
おめでとうございます㊗️
タモさんが「すごいね」「油断もスキもならない」とお世辞じゃなく驚いてくれた❗️
だった1回のために豪華すぎ😵ホントに"まばたき厳禁演出"でしたラブラブ

そして
三浦大知くんがゲスト出演したラジオ番組
1/14(金)夜9:30〜「ミュージックライン」

DJの南波志帆さん、いつも事前にリサーチして下さっていて色々な角度から深く掘り下げてお話を聞いてくれますよね合格可愛らしい声なのに時々出るやんちゃな言葉が面白い🤣

今回も聞き応えがある内容でしたビックリマーク
新曲の事について、大知くんから聴くのは初めて音譜
まだ聴いてない方はらじる⭐︎らじるで音譜無料で誰でも聞けます。
 

 

ゲーム実況について

チャットが会話のようで友達と一緒に横でゲームしてるみたいと大知くんが言ってくれたラブラブ私も勝手にそう思ってけど同じ思いだったのは嬉しいな笑い泣き

そんな矢先に来ましたアップ
今年初❗️ゲーム実況生配信🎮
忙しいでしょうに、生配信してくれるんだラブラブやっぱり同じ時間つながってると思うと嬉しいですねドキドキ
収録の配信はひそひそ声だったのに、昨日はめちゃくちゃ声大きかったけど大丈夫だったのかなゲラゲラ
大知くんとっても楽しそうで嬉しそうで、声を聴いてるだけで私も楽しかったですラブ
これからはボチボチ生配信してくれるのかな?無理せずマイペースでね音譜

三浦大知のゲーム実況



そしてこちらは新曲「Le Penseur」音譜

再生40万回を超えました拍手拍手拍手

三浦大知 Le Penseur


今日は次女が遊びに来たので、一緒に「おげんさんといっしょ」を観てました。

大知くんが踊った源さんの「不思議」、これを考えていた頃は「Le Penseur」の制作をしていたのかな?と思ってしまいました。「地獄」と言うキーワードも通じるものがあるような、、


そう言えば、土曜日の朝日新聞の特集にs**t kingzの記事が載りましたキラキラ

このページにいつか大知くんが載るんじゃないかとずっと期待していたけど、s**t kingzが先だったびっくり

3日に渡って取材してもらったと先日のインスタライブで教えてくれましたが、初めての方にも分かりやすい内容で、紹介文にはもちろん三浦大知くんの名前もありましたウインク


さて

オミクロン株の感染拡大のスピードが早く、連日罹患者の数が膨らんできていますね汗

こんな状況の中、明日から大知くんの全国ツアーのファンクラブ先行申し込みが開始ビックリマーク

自分の生活環境や職業によってはまだ心配という方もいらっしゃると思います。一人一人の判断になりますが、無事にライブが開催できる事を祈るばかりですキラキラ

申し込みは31日(月)までなのでまだ悩んでても大丈夫ですねウインク


今日の1曲は「Yours」メラメラ

コロナ禍で生まれた楽曲で、表舞台に立てない日々の大知くんの心の叫びのようです音譜

三浦大知くんインスタ


一人激しく踊る大知くんにグッときますキューン


今日は寝不足で一日中あくびしてました🥱

やっと寝る時間になったゲラゲラ

それではまた。おやすみなさい⭐