三浦大知くんが音源公開!関ジャム「ユニットバスのマーメイド」 | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

GWも終盤、私は暦通りの休みですが普通通りお仕事の方も、何なら普段より忙しい方もいらっしゃるでしょうびっくり

逆に家族がみんな家にいて家事が大変だったり、育児や介護に休みはないですよねキラキラ


そんな忙しいみなさん、お疲れさまですキラキラ


私は3日間家に一人で、自由気ままな時間を過ごしてました合格すいませんあせる

友達との約束も緊急事態宣言によりキャンセルして、実家にも行かずあせる生協の配達があるので買い物にも行かずに引きこもり生活。これが全然苦にならないウシシ


実は慢性肩こりが酷くなり過ぎて右腕が重くて怠くてあせる仕事に支障が出始めているガーン

先日、仕事中の集中力が欠けてるなと自分で感じてたけど、これが原因だと分かり、、

連休は文字通りゆっくり休むことにした。

、、、何もしない言い訳という気もするけどあせる


それでも一人だからできる普段できない事をしたくて

一日一回大知先生、shingo先生のダンスレッスンを受けていますウシシ

もうみ音譜もうみ音譜って




これ、毎日やってると少しずつできる所が増えてきて楽しいドキドキ音に合わせると途端に難しいけどあせる


MVを観てるだけじゃ分からない重心の移動とか細かいところまで大知くんが丁寧に教えてくれるから、ダンス未経験者でも楽しめますアップ

運動にもなるしオススメ合格



それにしても関ジャムの「ユニットバスのマーメイド」が素晴らしすぎたクラッカー何回も見たくなるなゲラゲラ

反響が大きいのが大知くんにも届いたのかな?昨日、なんと音源を公開してくれました拍手拍手拍手

やったービックリマーク


三浦大知くんインスタ


コーラスだけじゃなくてちゃんとレコーディングしてたんだ音譜古田さんが半沢直樹の控室で作った可笑しい歌詞なのに丸谷さんの作曲であんなに素敵に仕上がり、更に大知くんの何とも言えない哀愁のある美声でこんな名曲になってしまった合格


コーラスも美しいなぁラブラブ

全力で楽しむ大知くん、さすがですウインク


 レルヒさんもゲラゲラ

 


そして昨日は「BEST HIT TOUR」も見ちゃった。やっぱりあの小春ちゃんとのUnlockは凄いアップ会場がどよめいてたビックリマーク最初から打ち合わせと違う動きをした小春ちゃんに合わせて大知くんがニヤっとしたり挑発的な目をしたり恋の矢



そして偶然にも5月3日は三浦大知くん初の武道館ライブだった日と知り

見るよね2012年の「D.M. in BUDOKAN」

このライブはやっぱり特別な感情が伝わってきて、何度見てもグッときます🥲


大知くん、一歩一歩の積み重ねが数年後すごい事になってるよビックリマークと言ってあげたくなるキラキラ



そんな3日間を過ごしてました。

休みもあと2日。早いな〜あせる

夫が帰ってくる叫び普通の主婦に戻らなきゃ汗


それではまたバイバイ