2021年もよろしくお願いします | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

新しい年、2021年になり初めての投稿です🌅
本年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

早速今日から通常モードで仕事ですメラメラ
もちろん、お正月も関係なくお仕事の方もいらっしゃるから贅沢は言えませんが汗

31日から昨日まで娘たちが入れ替わりで泊まっていったので賑やかで楽しいお正月でしたウインク


という訳で、大知くんの出演番組は昨日の夜やっと観られましたウシシ

今さらですが、今年最初のCDTVの大知くん
めちゃくちゃカッコ良かったードキドキ

と久しぶりの大知くん摂取にテンション上がるアップ

ついでにこれまでテレビで歌った「Antelope」を順番に観たんだけど
この年始の「Antelope」声のコンディション最高!!
いつも歌上手いなぁって思って聴いてるけど昨日イヤホンして観たら、ちょっとした声の揺れとか高音に行く時のスムーズさとか、声の柔らかさとかが最高クラッカーって思いました。
あくまで素人の感想ですウインク

いつもテレビって普通に音出して観てるけど
大知くんの歌はイヤホンで聴くと良いですねドキドキ

「Blizzard」のダンサーさんとのコレオも大好き❤めちゃくちゃカッコいい合格

KREVAさんとの「Fall in Love  Again feat.三浦大知」もクラッカー
KREVAさんと一緒の時って衣装がカッコ良いドキドキ

総称して三浦大知最高にカッコいいドキドキ

CDTVのインスタにサイン動画が上がってましたねビックリマーク音声がなくて分からないけどKREVAさんに「おい!」と突っ込まれたのか?大知くんのあの笑顔ラブ


そしてBSテレビ朝日の「ベストヒットUSA」
マイケル・ジャクソン特集のゲストとして三浦大知くんが呼ばれました音譜

ここでの大知くんはマイケルに対してのリスペクトが感じられ、誠実で柔らかい口調←いつもか汗
そして大知くんの視点、感性は大御所の小林克也さんも唸らせるほど合格

マイケルの所作について話していた大知くん。
それは大知くんにも共通していて踊っていなくても、立ち姿、歩き方、手先の動き全てが美しくてシルエットで三浦大知って分かるラブラブ

大知くんの最新ライブ映像からオンラインライブでの「Yours」を流してくれました拍手拍手拍手
小林克也さんも絶賛合格「三浦大知は三浦大知だ」って言ってくれましたビックリマークそう、大知くんの良さは観たら一目瞭然ラブラブ

コメンテーターにもなれるよね、大知くん。


そして忘れそうなイベントが1つ音譜
去年ニューバランスのキャンペーンに応募した方にはメールが来ていますビックリマーク

「三浦大知 スペシャルトークショー限定配信」
1月5日(火)PM12:00~2021年1月18日(月)23:59



それではこの辺で。
日常が始まります!

今年は良い年になりますようにキラキラ
行ってきますパンチ!