CDTVライブ!ライブ!& 明石家紅白再び! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

昨日のCDTVライブ!ライブ!
三浦大知くんは出演していませんでしたが、観ていました音譜
UTAさんが作曲、プロデュースしたBTSの新曲「Stay Gold」が世界初披露ビックリマーク
この曲、世界一になってるのすごくない?


どこか懐かしさを感じるサビ、聴きやすさ。リピートしていても飽きないサウンド。
UTAさん、あなたやっぱり天才だわラブラブ

Spotify 「Stay Gold」



湧き出るように頭に浮かんでくるような、サウンド作りの様子をインスタライブで見せてくれた事がありました。

こんなすごい人なのに、たくさんコメントに答えてくれるし
ゲームをする方々とは交流してくれてたり気さくで穏やかキラキラ

AIさんが昨日歌った「ギフト」「ハピネス」もUTAさんの作品音譜

そしてダンサーshingoさんが振付したキンプリの曲アップ
おげんさんファミリーの宮野真守さん音譜雅マモルのイメージが強すぎてゲラゲラ
「もう一度」でご一緒したWANIMAさん合格

大知くんと関わってくれた方々は応援したくなってしまいます。

CDTVライブ!ライブ!はフルで歌わせてくれるし、いい番組ですね。
大知くんもまた出て欲しいですラブラブ



そうそう話題になっている「明石家紅白」
2017年6月に放送された第2回に三浦大知くんも出演してました合格

今となっては神回、当時サラッと観ていたのか自分のブログに記録していませんでした汗

めちゃイケ前で、さんまさんに「誰や」っていじられてた大知くんゲラゲラ
どうしていいか分からないと言いながら、自分の持ち込み企画は堂々とさんまさんにプレゼン。

Cry & Fight をPURIさん、shingoさんと。あんな激しく踊りながらの生歌は、さんまさんだけじゃなくお茶の間もざわつかせたんじゃないでしょうか?

ゆずさんと「サヨナラバス」を歌ってる大知くんがめちゃくちゃ嬉しそうで楽しそうで可愛かったドキドキ

今回放送される「明石家紅白!特別編」で、過去の名シーンが放送されるそうです!!
そして「ベストパフォーマンス賞」「ベストコラボ賞」「ベストハプニング賞」「ベスト迷言賞」「ベストウーマン賞」、MVPも選ばれるらしいラブラブ

予告でサヨナラバス流れたのを観たという方もいるし、問い合わせして「三浦大知さんの映像流れる予定」と回答をもらったという方もいらっしゃるビックリマーク

6月27日(土) 19:30〜20:43 NHK総合
「明石家紅白!特別編」

ザ テレビジョン

 

明石家さんまが「今、どうしても会いたい!」LiSAと対面!『鬼滅の刃』の魅力を語りつくす(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース明石家さんまが「今会いたいアーティスト」を呼び、自分なりの“紅白” を届ける「明石家紅白! 特別編」(夜7:30-20:43、NHK総合)にLiSAが出演することが分かった。リンクYahoo!ニュース 

 


これは放送当時の

第2回 三浦大知くん出場回のニュース

 

明石家さんまが「今、どうしても会いたい!」LiSAと対面!『鬼滅の刃』の魅力を語りつくす(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース明石家さんまが「今会いたいアーティスト」を呼び、自分なりの“紅白” を届ける「明石家紅白! 特別編」(夜7:30-20:43、NHK総合)にLiSAが出演することが分かった。リンクYahoo!ニュース 

 


どれぐらい出るのか分からないけど楽しみにしてます音譜



まだ火曜日か、、、週5も働くの久しぶりだからがんばりますパンチ!