三浦大知くんの「球体」が世界へ配信される日 | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

3連休初日の昨日は2度寝して起きたらお昼びっくり
日頃の睡眠不足と疲れを取るのに必要なんですビックリマークどうかお許しをお願い
なんか、大知くんのおかげ?で「2度寝」というのが素敵な事のように脳内変換される爆笑
都合のいい解釈ですいませんあせる

昨日はラジオ番組がありました📻
12月22日(土) 11:00〜12:00
bayfm78 「TOKYO GAS CURIOUS HAMAJI 」

三浦大知くん登場は11:10ぐらい〜

これはぜひ聴いてみて音譜


浜島さんの世界不思議発見のミステリーハンター時代のヤギの話が大知くんのツボにハマり、めちゃくちゃ反応を示して爆笑🤣
笑い声がたくさん聞けましたゲラゲラ
浜島さん楽しいお話ありがとうございます👍

4歳のお子さんがいるという浜島さんが、学校でダンスの授業が義務化されたことで、授業を受ける前にダンスを習った方がいいのか?という質問で、大知くんらしい神回答でしたビックリマーク
私もそう思います。
学校の先生も大変ですけど、ダンスって楽しいなって感じられる授業をぜひお願いします💓

クリスマスの思い出は?
前に他のラジオで話していたツリーに音楽を繋げて、というお話。
浜島さんのおかげで楽しく話してる大知くん。

友達いなかったんだなぁと(笑)と思いますって。

大知くんの話し方って本当に素敵合格
説明する時は、一つ一つ丁寧にゆっくりはっきり、抑揚をつけて話してくれるから引き込まれるし、よく分かるグッ

相手の話も引き出すのが上手だし、気持ちよく話しをさせてあげる相づち、リアクションキラキラ

大知くんと関わった方々がみんな大知くんを好きになるの分かりますラブラブ

そして、
12月20日(木) 25:00〜27:00
ニッポン放送 「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン 」

冒頭からしばらく紅白についてテンション高めな岡村さん。

大知くんやDA PUMPをファミリーと言って、仲がいい人がいっぱい出るから心強いとグッ


さて、いよいよ今日12月23日(日)21:00〜(日本時間)は三浦大知くんの独演「球体」がYouTube Premieres(プレミア公開)で世界同時フル上映されます!!
どなたも無料で観られますので、視聴環境のある方はぜひご覧くださいキラキラ

詳しくはこちらのサイトから


早めにやる事を済ませてスタンバイしたいと思いますルンルン