三浦大知くんのカップリング曲 | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

何これー爆笑おみくじ引いてみた ✨


残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?



あと100日でしたいこと?そうね、三浦大知くんのライブが始まるので、
『肉眼で見える席で観たいです‼️』

「願い事によっては叶う」ってねー。果たしてこれは叶うんでしょうか?神のみぞ知るキラキラ


毎日三浦大知くんの歌を聴いているんですが、ふと気づくとシングルCDのカップリング曲で聴いたことない曲がまだある!!

主にアルバムに入っている曲やライブDVDで観られるもの以外の曲は持ってないあせる

カップリング曲って言っても、何ならこの曲メインで売れば良かったのにって思うほど名曲揃いルンルン

という事でまだ大知識2年生の私はシングルCDをコツコツ買い始めています。ライブDVDも欲しいし、一つ一つね。

でも揃うまで待ちきれないてへぺろ

そんな中、Spotifyで見つけたプレイリスト「三浦大知カップリング集」を聴いています音譜

プレミアム会員ではないからランダムに再生しかできないけど、なかなかGOOD👍

あとお気に入りのプレイリストは「大知-お酒を飲みながら聴きたい曲たち」
お酒飲まなくても最高です合格


まだSpotifyをダウンロードしていない方はこちら。無料です。🔍をクリックして三浦大知と入れたらいっぱい出てきますのでぜひドキドキ



さて今日20日の20時〜はLINE LIVE でレキシさんのアルバム「ムキシ」の特番ビックリマーク
大知くんが出ているかは分かりませんが、「GOEMON」のMVフルバージョン公開音譜




それでは今日も行ってまいりますニコニコ