三浦大知くんのかわいい髪型を真似したい衝動 | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

毎日寒いですが皆さんお元気ですか?私も今のところ元気です。あと1週間はどうか何もありませんように🙏

三浦大知くん、先日Instagramで「武道館2daysは違う内容になっている」とまさかの告白でした。
どんなステージになるのか今から楽しみです❤️

誰がゲストで来るのか?KREVAさんや絢香さん千晴さん?
私の個人的な希望は「岡だいち」再び💕今も親交を深めているダンサーズと共に(RE)PLAYなんて最高なんだけど、無理かな?


この武道館が終わったらやっとネタバレ気にせず語れるんですね。


ハートアップのMVと「BEST」のアー写の大知くんがスマホを開く度に現れて、毎回毎回「かわいい💕」と癒されてます。
何だか、自分もこんな雰囲気の髪型にしたい衝動にかられています。美容師さんに写真見せて、これに寄せてお願い❗️と言ったら何と言われるかな?

大知くんに影響されまくりだな💦

{5421EAED-80FC-4F40-9303-D206049A71DA}



とはいえ、仕事中は頭から消してるつもりなのでON、OFFがめちゃくちゃハッキリしています😁
え?こういう場合どっちがONなんだろう?

それでは今日も資金稼ぎに行ってまいります✌️