こんにちはパー

michaです目


一昨日までご機嫌さんのミニョンでしたが、
昨日はちょっとご機嫌ななめアセアセ

なんなのさ腹立つな・・・真顔

丁度お風呂から上がると仕事中のミニョンからLINE。

彼「今からビデオ通話しようか?」
私「今お風呂からあがったからアセアセ今家??」
彼「いや車だ」

急いで髪乾かし、約5分←マッハで乾かしたおいで

私「髪乾かしたよーーーー!」

そこから30分程未読・・・・真顔

あぁ腹立つ、イヤホンつけた自分ww・・ハズッwww笑い泣き

彼「今クライアントの会社に着いた」
私「わかった、頑張ってねOK

そこから夜12時過ぎまで未読ガーン

やっときたLINEが、疲れたから寝るねとの事・・・


なんなん自分からふっておいてガーンガーン

腹が立って今の気持ち伝えようと思ったが、
またキレられるのは本当に勘弁してほしくて言えず・・・。

夜中に一人悶々として寝れずおいで
今仕事中で相当眠いっつーのムキー


先日キレられてから~のうつ病告白されて、
色々考えてお互いの為にもこの状態良くないと思い、
さよならメールを作成し保存しています。
一次的な感情で動くのは良くないと思い、一旦保留。
一カ月経ってもこの気持ちが変わらなければ、
送信してさよならしようと考えています・・・パーパー


だってお互い探りあうのも嫌だし、
楽しくないのが一番悲しいあせる

いつもミニョンが口癖のように言っていたな。

『私達会うことができれば、全て解決することができる』って。


期待をするからガッカリする


ではでは、ちゃおパー


micha目