こんにちはパー

michaです目


先日の出来事から初めて電話で話しました真顔

正直ミニョンが怖くなりました・・・。

だって今までと変わらず優しい大好きなミニョンなんですハッ
いや、いつも以上に特別に優しい・・・ハッハッ

そしてこの間はごめんね~とさらっと謝る真顔

私ミニョンが怖いですアセアセ

今後何を言ったらこの人がキレるのか怖くて、言葉を選びながら愛想笑いしている自分も怖い~~タラー

話せて嬉しいのに楽しくないダウン
マジこうなるとやばいな私・・・ダウンダウン
安心した付き合いがしたいなダウンダウンダウン


なんかこんなの見たことある・・・。

『離れればいい
一緒にいて自分を駄目だと思わせる人とは付き合わないこと
一緒にいればいるほど自分の事が嫌になる
あなたの価値がわからない人とは今すぐ離れること』


たしかになガーン


ではでは、ちゃおパー


micha目