こんにちはパー


michaです目

久しぶりにミニョンについて←酷いw


ミニョンは5月より新しい会社の雇われ社長となり激務。
電話は毎日ありますが、本当にお疲れガーン

いたわってやりたい・・・あせる
毎日そう思い、倍増して優しくしてましたが、
それに慣れたのか私の事がないがしろ・・・真顔ハッ

とにかく眠そう・・・うん眠いよね真顔

しかもお手伝いさんが辞めたので、
家事全般もしないといけない・・・うん忙しくて大変ね真顔

その為、昨日ミニョンのママさんがお引越ししてきましたハッ

これからは電話時間も少なくなりそうな予感がします真顔

なのにミニョンから意外な言葉。

彼「michaはドラマはよく観る?」
私「うん観るよ」
彼「今はドクターXにはまってる、面白いよね!」
私・・・はてなマークはてなマーク


こんなに忙しいのにいつ観る暇があるん???
ちょっと・・・かっちーーーーーーーーんムキームキームキー

私「こんなに忙しいのにいつ観るの??」
彼「うん、携帯でちょこちょこ観てるよ」
私「そんな暇あるならLINEしてよ」
彼「そうだね~今度からそうするよっ照れ

か、かるい(# ゚Д゚)ムカムカムカムカ


正直色々言いたい事を我慢している自分アセアセ

少しでも優男のマメさがミニョンにあればな。
優男の一途さがあればいいのにな。(遠い目・・・)

世の中うまくいかないな・・・・・最近ストレス真顔


ではでは、ちゃおパー


micha目